※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
妊娠・出産

昨日の朝から生理痛のような痛みがあり、茶色い粘着質なものが出ますが、気にしなくても大丈夫でしょうか?

昨日の朝おしるしがありました。間隔はバラバラですが生理痛のような痛みが何度かありますが立ち上がったり横になったりするといてててとなるような生理痛のような痛みが出てくるんですがこんなもんですかね?(´・ω・`)しばらくすると落ち着きます!たまにトイレにいくと茶色い粘着質なものがついてますが気にしなくても大丈夫ですかね?(><)

コメント

★

私はおしるしの次の日陣痛きてその翌日出産でした!間隔測っておいた方がいいかもしれませんね✨

• あおくん

あおくん

痛みが続いたら間隔測ってみます(><)ありがとうございます♪

• 11月29日
ゆりお

私も最初の子は同じ感じでしたよ。
茶色の粘りけのあるおりものが出て、時々“いたた”ってなりました。
間隔計り始めたらどんどん短くなって陣痛だったのだと気づきました☺️

• あおくん

あおくん

痛いけど我慢できる痛みで間隔はまだバラバラです(><)続いたら間隔測ってみます!ありがとうございます♪

• 11月29日