※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
妊活

妊活中で、生理が早くきたか不安。喉の痛みや風邪症状もあり、妊娠超初期症状かも?早すぎるか教えて。

初めて質問させて頂きます😌😌

現在、妊活中です。
最後に生理が来たのは11/12です。
平均だと33日周期で生理が来ています。

昨日、仕事をしてる最中にマスクを
していたのですが喉がカラっカラに乾いてしまい
唾を飲むのも痛くなるほど喉(扁桃腺)が痛くなりました。
その後、夕方頃から鼻水がとまらなくなり
頭痛、体のだるさを感じながら帰宅。

トイレにはいると、下着に血が少し付いており
「生理きたか〜」となったのですが、
それにしては早すぎます。

しかも、すぐに止まり、
お風呂に入ってからその後は薄茶色の
おりものがでていましたが、
夜中の3時頃には茶おりは出ておらず、
なんだったんだ?となりました。

ですが、今日は
下着に薄ピンクの色をしたおりものがでており、
もしかしたら…!と思っております。


今も鼻水が止まらず、微熱続きで
体もだるく、喉のイガイガも治らずで
風邪なのかな〜とも思っています。

下腹部に違和感があるような気がしますが
妊娠希望でそう感じてるだけかなーなんて
思っています😓(笑)


妊娠超初期症状が出るにしては早すぎますかね?
合わせて、皆さんの
妊娠超初期症状を教えていただけたらと思います😌

コメント

みいたん

初期はなんとな〜く体が火照ったような気がしていました。

ガッキー

最終生理日からだと今が排卵日あたりですか?
私の場合は2人とも生理予定日1週間前から妊娠超初期症状がありました。
症状はそれぞれ違いましたが、2人目の時は喉の痛みと花粉症みたいなアレルギー症状が出ました>_<

ゆう

最終月経が11/12で33日周期でしたらこれから排卵になりますよ!

だいたい排卵したら14日で生理がきます。

ちゅん🖤

私は最終生理が5/1で5/20に生理の終わりのような茶色っぽい出血があり、生理来るにしては早すぎるし何なんだろ?って思って念の為産婦人科行ったら妊娠してました😂
今思うと、生理終わったばっかりなのに生理前の様に胸が張って痛かったり味覚が変わったりしてたので妊娠超初期症状が出てたんだって感じです😂