※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
ココロ・悩み

性器ヘルペスを持つ方との性行為についての相談です。コンドームを使用しても安全か、クンニやフェラは可能か、口唇ヘルペスへの不安などがあります。

性器ヘルペスをお持ちの方、旦那さんとの仲良しはどうしましたか??😥初めて発症してからどのくらいで仲良し再開しましたか?コンドーム付けてたらある程度は大丈夫なのでしょうか… クンニやフェラ(生々しくてすみません‪‪💦‬)はしますか?口唇ヘルペスにまでなると怖いくてできそうになくて…‪‪💦‬

コメント

0..2mam

とにかくヘルペスが枯れてしまうまで(発症してから最低2週間)は絶対にしません。
ゴムを付けててもヘルペスが出来ている位置で肌が触れてしまえば移ることもあります。ヘルペスが完全にない時でしたら大丈夫かとは思いますが。

• 名無し

名無し

こちらでもコメントありがとうございます😭分かりました、私たちもそうします。また何か分からないことが出てきたら相談させてください‪‪💦‬

• 11月29日