※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
サプリ・健康

咳が止まらない😭辛いのもそうだけど、せっかく寝てくれた息子が起きない…

咳が止まらない😭辛いのもそうだけど、せっかく寝てくれた息子が起きないか怖い💦何か良い方法ありますか?
ちなみにハチミツレモンのあったかいの飲み、のど飴舐め、マスクして、マフラーみたいので首暖めはしてます!
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

雨

はちみつ大根はどうでしょう(^^)

• ぱんこ

ぱんこ

ワガママですが味が苦手で…😭
    やっぱりそれが良いですかね💦

• 11月28日
︎Candy Popcorn♡

れんこん食べると咳にいいですよ😌
あと私はいつもマヌカハニー舐めてます😁

• ぱんこ

ぱんこ

レンコンも良いって言われてますよね!今は家にないので明日買ってみます😫
    マヌカハニーは名前は聞いたことあります!調べて検討してみますね😄

• 11月28日
あーに

あとはもう薬に任せるしかないですね(+_+)
うちの子も咳がひどくて夜吐いたりします。
病院ではテープとキプレスという薬をもらいました。
キプレスという薬はうちの子1番きいてくれました♪︎

• ぱんこ

ぱんこ

やっぱり薬が良いですよね💦
    なかなか病院に行けないのですが頑張ってみます😫

• 11月28日
ひよこ

風邪かなんなのかわかりませんが、ヴィックスドロップどうですか?

• ぱんこ

ぱんこ

ヴィックスドロップ妊娠中はやめといた方が良いって薬剤師さんに言われましたが授乳中大丈夫ですかね?💦

• 11月29日
  • ひよこ

ひよこ

妊娠前から舐めてて、今も普通に舐めちゃってました😣。無責任な投稿すみません!

気管支炎に時ダイブ楽になったので良いかと思ったんですが🙇‍♀️なさい

• 11月29日
  • ぱんこ

ぱんこ

いえいえ!回答いただき嬉しいです☺️妊娠前は私も舐めてて楽になりました✨妊娠中ダメで授乳中大丈夫なものもあるのでもう一度聞いてみたいと思います♡

• 11月29日