※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

富山、金沢情報教えてください🌟安定期にも入り旦那と最後の2人旅行に行…

富山、金沢情報教えてください🌟
安定期にも入り旦那と最後の2人旅行に行こうと思い、北陸に車で行こうと思ってます😄
富山市のビジネスホテルに泊まって街でご飯を食べるか、氷見の辺りの民宿に泊まるか悩んでいます。
行ったことがなくネットでもあまり富山情報が出てこないので💦
おすすめの飲食店や民宿、旅館があれば教えていただきたいです!
金沢も行ってみたいと思っていて金沢でも飲食店、民宿、旅館のおすすめあればおしえてください❤️

よろしくお願い致します😆

コメント

僕、たぶんドラえもん

金沢は第七餃子ってとこと、岩本屋っていうラーメン屋がおすすめです🙌❤❤
第七餃子は安いしめっちゃ美味しいし、岩本屋は背脂入ったラーメンでめっちゃ美味しいし、あと単品で頼める唐揚げ!めっちゃでかくてめちゃめちゃ美味しいです🤣🤣🤣
私はいつもマヨネーズもらってつけて食べるの大好きでした🤣🤣🤣
両方めちゃめちゃ美味しいですよー!🤣🤣🤣❤

• みかん

みかん

有力情報ありがとうございます!
    第七餃子ってホワイト餃子置いてるとこですよね😳昨日ネットで出て来てて以前から気になってたので行こうと思ってたんです❤️
    ごまちゃんさんのご意見聞いて余計に行きたくなりました!
    ラーメンも好きなのでチェックしときます😆❤️ありがとうございます!

• 11月29日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

そうですそうです!🤣🤣
    本間に本間に!美味しすぎるんで覚悟して行って下さい!!!🤣🤣🤣笑
    毎日食べたいぐらいです🙏🙏❤

旦那さんと楽しく幸せな旅行満喫して下さいね~!!!🤣🤣🤣💕💕

• 11月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😆❤️
    餃子楽しみ💓💓
    最後の2人旅楽しんできます😄

• 11月29日
かたつむり

金沢に住んでました☺
金沢でお勧めのグルメは、金沢カレー、金沢おでん、最初の方もお勧めしている第七餃子ですかね💡💡あと、ハントンライスのグリルオーツカもよくテレビで紹介されています‼
私は全て行っていないのですが(笑)友達からも勧められますし、テレビでどれもよく紹介されています😁金沢おでんは、片町の赤玉がいつも行列で、外人さんもガイドブックをみて来られてるようです💨
妊婦さんだから生魚はさけられてますかね??お寿司もおいしいんですが✨

• みかん

みかん

情報ありがとうございます!
    金沢カレーも気になってました!ゴリラのやつですよね😳
    食べたいものがたくさんありすぎる〜❤️
    生物は全然気にしないタイプなので、むしろ海鮮メインで楽しみにしています😆笑
    もしおすすめのお寿司屋さんあれば教えて頂ければ嬉しいです❤️

• 11月29日
  • かたつむり

かたつむり

個人のお店は高くて行った事がないので回転寿司になっちゃいますけど(笑)
    私個人のランキングは、
    1位 まいもん寿司
    2位 もりもり寿司
    3位 すし食いねぇ
    ですかね💖すし食いねぇは分かりませんが、まいもん寿司、もりもり寿司は駅にあるので分かりやすいかと☺✨

• 11月29日
  • みかん

みかん

金沢、富山は回転寿司でも美味しいといいますよね❤️
    たくさん教えていただきありがとうございます😊参考にさせていただきます😆❤️❤️

• 11月29日
いこやんや

金沢の旅館、「虹と海」という旅館がおしゃれで、私はまた行きたいと思うりよです!

• みかん

みかん

情報ありがとうございます😊
    海が近くてすごく、良さげな旅館ですね❤️
    参考にさせていただきます😆

• 11月29日