※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
雑談・つぶやき

助けてくださ〜い!皆さん旦那さんとの初デートはどこでしたか?また、次…

助けてくださ〜い!
皆さん旦那さんとの初デートはどこでしたか?
また、次も会いたいと思えたのはどんな部分でしたか?

主人の親戚が私からの紹介で現在、7連敗(笑)
全て2回目がありません(^◇^;)
仕事も年商数千万、高学歴、高身長、好青年、人柄良し。
お友達はたくさんいるし男の人大嫌いなうちの娘も懐くほど穏やかだけど楽しい人なんですが女性に免疫が無い…?のか押しが弱いのか…なんだかよくわからないけどうまくいきません💦
皆さんの体験談を参考にアドバイスしたいので教えてください!よろしくお願いします(>_<)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ベタですが、映画です♡
元々はこちらの一目惚れですが、ミステリアスで友達も多く、クールなところですかね🤔
また会いたい!気になる!と思わせるミステリアスの小出し(笑)とかですかね、、、?

• ととこ。

ととこ。

ミステリアスの小出しですか!(笑)
    参考になります✨
    やっぱり初めてってご飯だけより映画とか水族館とか会話がとまってもネタがある方が話しやすそうですね(≧∇≦)
    ありがとうございます☆

• 11月29日
🥂🐰🌙

初デートがディズニーランドでした(笑)しかも付き合って11日目で🤣

職場恋愛だったので次も会いたいというより会わなくちゃいけないって感じでした😅私の一目惚れなのもありますが💦

参考にならなくてすみません😱

• ととこ。

ととこ。

ランドはいつどんな時に行っても鉄板ですね✨✨
    毎回、食事だけだったり相手を気遣いすぎて結果的に全て相手任せにしてしまって「将来がみえない」とダメになってるので女性が楽しめるところを勧めてみます(≧∇≦)
    ありがとうございます☆

• 11月29日
m3246

初めてはドライブとご飯と夜景を見に行った…はず…笑
私の主人もかなり奥手なタイプだったので、私からグイグイ行きました😁笑

とらじさんの女友達を紹介したのですかね??それなら何がダメだったとか聞いてみてはどうですか?😙

• ととこ。

ととこ。

友達や先輩に頼み込んで紹介してもらっているので女性の意見を直接聞くことができなくて💦
    ただ、毎回聞くのは「将来がみえない」です(´Д` )

今度のお相手は自衛官29歳でそれなりに肉食系だと勝手に思っているのですが…(笑)

特殊な仕事ですし仕事関係の話は仲良くなるまで禁止にしました。
    自衛官してるからって強いわけじゃないですし女性として向き合ってあげたらうまくいくような気がするんですよね(>_<)

会うまでにグイグイ来てもらえるようなやり取りができるといいんですが…
    ありがとうございます☆

• 11月29日

映画を見て京都タワーに行きました(^o^)旦那が当時京都の大学に通ってて、京都詳しかったので案内してもらった感じです♪

• ととこ。

ととこ。

ただ食事だけより会話のネタがある方が話しやすそうですよね( *´艸`)
    京都いいですね〜✨一回も行ったことがないのでいつか行ってみたいです!
    参考になります☆ありがとうございました( ^ω^ )

• 11月29日
るんるん

初デートは上野動物園と都庁(夜景)でした!
次も会いたいと思ったのは、お互いがお互いの事を知りたくてお互い質問したり会話弾んだりで、ただただ楽しかったからです\(‘ω’)/
お互い趣味も好みも全く違いましたが、違うからこ自分の好きなことや生活に興味を持って話を聞いてくれるっていうのは嬉しかったです😃⭐️

そんな完璧な男性、引く手数多だと思ってました😅完璧すぎて女性が引いちゃうんですかね💦💦
紹介したお友達に聞いたら1番分かりやすいかもしれませんね(´・ω・`)

• ととこ。

ととこ。

相手にどれだけ興味を持っているか!これはかなり大事なポイントですよね( ^ω^ )
    今回、相手の仕事が自衛官でそのネタ一本でいこうとしていたので一切禁止にしました💦

仕事と離れて女としていられる安心感をもってもらえればうまくいくような気がして…(;゚∀゚)

完璧…仰る通りです。
    収入はともかく話しただけで頭がいいのがわかるので正直、お友達として付き合うのは楽しいけど結婚は無理…が私の彼への印象です(笑)

1番の課題はそこなんですよね(´・_・`)

あちこち紹介してもらえるように頼んでだったので直接は聞けずでした💦
    女性の本音を聞いてみたい…

たくさんアドバイスありがとうございます☆

• 11月29日