※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

妊娠中の友達へのプレゼントで悩んでいます。ベビーグッズではなく、妊婦が使えるアイテムを探しています。アドバイスをお願いします。

妊娠中に仲良しの友達からモコモコの靴下を妊娠祝いでいただきました!
その子が妊娠をしたので、私も何かプレゼントしたいのですが、何がいいですか?
腹巻きを考えたのですが妊婦用で可愛いのを見つけれなくて…💦
ベビーグッズではなく、妊婦が使える何かがいいのですが、アドバイスください!!!

コメント

まめぴ

カフェインレスのコーヒー、紅茶、葉酸キャンディなんかはどうでしょう?😆

Kしぇぱ

ノンカフェインのハーブティーのようなお茶、安産お守り、無香料のボディクリーム をいただきましたが、どれも嬉しかったですよ😊💕

ぽん

妊婦さんでも授乳中でも使えるキャミソールをもらってとても重宝してます!確かピーチジョンだったと思います。あとは妊娠線予防のオイルとか☺もう持ってるかもしれませんが💦

エコー入れるアルバムとかどうでしょ😊