※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
子育て・グッズ

1日で4ヶ月の女の子、同じ月齢の子は1日にどれくらい寝るでしょうか?うちの子は夜23時に就寝し、朝8時まで爆睡。起こさないとずっと寝ている。起きている時間はトータル6時間程度。

1日で4ヶ月の女の子です(о´∀`о)
同じ月齢さん1日トータルどれぐらい寝てますか?

うちの子夜23時就寝
朝8時まで爆睡です😂
なんなら起こすまで寝続けます。。

1日起きてる時間トータル6時間あるかないか…
長男は夜1時間おきに夜起きていたので
びっくりしてます😰

コメント

こゆ

こんばんは^ ^
うちの子はまだ3ヶ月なんですが
夜22時〜寝て、朝6時か7時に起きます♪
うちの子も、1日6時間〜8時間起きてるくらいかな?という感じです(╹◡╹)

うちの次女は、5ヶ月まで授乳のとき以外、ほぼ1日寝ていました^o^笑
寝返りができだした頃から、起きている時間が増えました(*☻-☻*)

  • どどどすこい

    どどどすこい

    夜中起きないと楽ですよね😂
    1人目の時は1時間おきに夜は授乳だったからびっくりです‼️
    朝は起こしてますか?

    寝返りそろそれできそうで怖いです😂

    • 11月28日
チョビ

私の子は3ヶ月なんですけど、22時から朝7時まで爆睡で大丈夫かな?って思ってたところです!そういう子もやっぱりいるんですね!!少し安心しました(*^^*)

  • どどどすこい

    どどどすこい


    寝てくれるのはありがたいけど不安になりますよね😂
    最高10時間寝続けましたよ笑
    朝は起こしてあげてますか(о´∀`о)?

    • 11月28日
  • チョビ

    チョビ

    私は初めての子なんで、こんなに寝るもんなの?不安だし、びっくりしてます(笑)おっぱいが張って漏れて痛いので私の方が我慢出来なくて、起こしちゃいます😂

    • 11月29日