※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムック
妊娠・出産

腐った物も食べてないし便秘でもないのに凄い腹痛でお腹いたい……なにが起こってるのか怖い……

腐った物も食べてないし便秘でもないのに凄い腹痛でお腹いたい……なにが起こってるのか怖い……

コメント

病院には電話されましたか?
横になっても治らないなら、何かあってからでは遅いので、電話して指示を仰いだほうがいいかと思いますよ💦
私も腹痛あって病院いったら自宅安静になりました….

• ムック

ムック

まだしてないです💦
    仕事してて急にお腹いたくなって。。
    賞味期限切れたものを食べたみたいにやばいです(笑)トイレと友達になりました(笑)少しはおさまり、明日検診なので聞いてみます‼

• 11月28日
  • むぅ

むぅ

出血とかはありませんか?
    私も妊娠中すごい腹痛で電話してみたら張り止め飲んで安静にと言われました😖

横になってゆっくりしてても変わらずなら早めに病院に電話してみたほうがいいと思います😣

• 11月28日
  • ムック

ムック

出血は大丈夫です!
    張った感じはないんですけどね( ̄▽ ̄;)
    チビをちょっと動画見せといて横になります😰ありがとうございます(;ω;`*)

• 11月28日
  • むぅ

むぅ

ならよかったです😭😭
    上のお子さんいると安静も難しいですよね💦
    お身体お大事に(*›◡︎‹*)

• 11月28日