※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

メルカリNOWで物を査定して売った方いますか?ぼろぼろの靴を新品未使用…

メルカリNOWで物を査定して売った方いますか?
ぼろぼろの靴を新品未使用で登録しようが、使用感ありで登録しようが値段同じだしほんとに大丈夫なのか、、?って感じです😂

コメント

そこ嘘ついて本当に最後まで進んだら利用停止になってもう使えないはずですよ。

• ねこ

ねこ

どんなシステムなのか査定しただけで嘘ついて売るつもりなんてさらさらないです。

• 11月28日

退会ユーザー

なんか勝手に勘違いして受け取られてるみたいですが、誰もあなたが、なんて言ってませんけど😓

• 11月28日

えーそうなんですね!!商品が向こうに到着してからの振込じゃなくて、すぐなんですか??

• ねこ

ねこ

集荷完了時って書いてるからすぐ入るんだと思います😳なんか画像で使用感の確認等ができないそうなので、変な使い方するひといそうですよね😩ブランドも限られたものだけみたいでそれ以外とかも嘘のブランドで登録したりとかいっぱいになりそう🤣

• 11月28日

退会ユーザー

テレビで個人情報をしっかり把握していればある程度対処できるとか言ってましたが、そんなユルユルなんですね🤣

• 11月28日
  • ねこ

ねこ

そうなんですよね〜。しかもうちにあるなかなか使用感あるアディダスのスニーカーが使用感ありで1100円なんです😨
    こんなもの1100円で売っていいのか?と思ってやめました😭

• 11月28日

退会ユーザー

送料込みでですか?なんかペナルティーつけられてもいやですしね😅
    売るのはもうちょっと情報収集してからにしたらどうでしょう😂笑

• 11月28日