※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんによって違うものだとは思いますが、やっぱり昼間に寝ている時間が長いと、夜寝るのが遅くなるものなんですかね🤔??

赤ちゃんによって違うものだとは思いますが、やっぱり昼間に寝ている時間が長いと、夜寝るのが遅くなるものなんですかね🤔??

コメント

昼間もたーくさん寝ますが夜も20時から翌朝6時まで起きずに寝てますよ!
赤ちゃんによりますね^^

• めろんぱん

めろんぱん

えー!すごく寝てくれるんですね😲✨
    羨ましいです💦
    今日は昼間よく寝ているので、夜寝ないのかな……とドキドキしています💦笑

• 11月28日
かなま

息子が同じくらいの頃は、昼夜関係なく、寝る⇨授乳を繰り返してましたよ。
強いて言うなら、夜寝かしつけの時だけ、毎日同じ時間にしてました。でも、その2時間後とかに起きちゃうんですけどね(T-T)

• めろんぱん

めろんぱん

寝かしつけを同じ時間にしてたなんて…すごいです(><)💦完全に娘に合わせて生活しているので、いろんな時間がバラバラです😂

• 11月28日
  • かなま

かなま

低月齢の時から、お風呂⇨授乳⇨寝かしつけの順番だったので、離乳食始まるまでは17時お風呂スタートでした^_^
    寝かしつけしたら、ゆっくりご飯食べられるのもあって、早めにしちゃってました。

• 11月28日
みん

もうすぐ2ヶ月ですが
お昼寝沢山してもまだ夜はたくさん寝ますよ~!
最近は固定で9時から寝てくれます☆

• めろんぱん

めろんぱん

いいですね✨!
    うちはあと一週間で2ヶ月ですが、寝る時間はバラバラです💦

• 11月28日
ぽん

修正月数2ヶ月です!
娘も昼寝というよう昼まで起きないんですが、夜遅くても22時くらいには寝ます😂
寝すぎか?ってくらい寝てます(笑)

• めろんぱん

めろんぱん

寝すぎなの羨ましいです💦
    うちはまだ全然サイクルが決まってなくて……😩💦

• 11月28日
  • ぽん

ぽん

心配するくらい寝てます(笑)
    私の娘も1ヶ月の時は全然サイクル決まってなかったです‼️
    ここ2週間くらいで夜パタっと寝るようになったのでめろんぱんさんの娘さんもこれからだと思います😊✨

• 11月28日
  • めろんぱん

めろんぱん

なるほど✨!
    なんだか希望がもてました☺️🎶
    早めに暗い部屋に連れて行ったり、いろいろ試してみようと思います!
    ありがとうございました😊🌸

• 11月29日