※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えた経験ありますか?すやかを飲んでいるけど、安いのはどれ?母乳よく出る人は完ミに切り替えたとき、張ったらしぼみましたか?

粉ミルクを途中で変えた方見えますか?

今、すこやか を飲んでいますが、なかなか安売りしなくて。

一番安いのはどれでしょうか?

また母乳がよく出る方で、混合から完ミにされたかたは、張って来たときはしぼりましたか?

コメント

。

質問の答えになってなくて、すみません😭なぜ、母乳がよく出るのに完ミにするのでしょう、😭?

• まりっぺ

まりっぺ

預けたりする機会が増えるのでミルクにしていきたいなと思っています。

• 11月28日
  • 。

なるほどです!!
    答えてくれてありがとうござます😊!!

• 11月28日
麦

私もすこやか飲んでます!高いですよね🤣
同じ5ヶ月ですが離乳食始めました?
私の友達は、離乳食始めてからは高いミルクじゃなくてもいいやーって、はいはいに変えてました☺️安さでいえばぴゅあとかはいはいみたいです!

• まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます。
    ミルクを変えようと思います。

• 11月28日
あすか

うちははいはいに変えました☺︎
あと雪印のピュアも安いと思います💡

最初ははぐくみ飲んでました笑

みんじゅ

うちは、母乳出ましたが、旦那や、母にも預けられるようにミルクに変えました!

本当徐々に減らして最後の1週間に母乳は一度しかあげずに次の週に一度はりましたが、絞ったら出なくなりましたよ( ^ω^ )

ちなみに、ほほえみ飲んでましたが、ハイハイ?ピンクのやつ安いし、飲み付きも良かったのでそれに変えましたよ!

• まりっぺ

まりっぺ

はいはい、買ってこようと思います。
    飲んでくれるといいなぁ。

• 11月28日