※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NとSで、【磁石】
妊娠・出産

妊娠中にできた妊娠線の悩みについて相談です。膝の裏にできて痒くて困っています。対処法を教えてください。

初めまして(^-^)、
29年、今年34歳になる私の妊娠記ですが、 十代で母を亡くし相談相手は居なく、パパになるはずの方は逃避行…、なので、母親教室の度に看護師さんに泣きついていました。
予定日が奇しくも私の誕生日。なので、我が子より我が母をお想い泣いてばかりいる十月十日を過ごしていました。
娘が産まれた頃には、いつの間にか一つ歳を重ねていました(笑)実感は有りません。
風船?点滴4袋、陣痛促進剤注射3本、看護師さんのゴム手拳グリグリ【コレが一番痛かったです。】分娩台に張り付け数時間…。

毎日、気を付けていた妊娠線、なぜか膝の裏にできました!!!!!夏場は痒痛くてジーパンが履けません!スカパン?流行って良かったです。

が、冬は何を着て出掛ければ良いか迷います。
妊娠線…変な所にできて困っている方は、対処法有りますか?

コメント

みのり

私も膝の裏に妊娠線というか
肉割れがあります。
痒いですよね😭

基本的に冬場は黒タイツ履いてるので
どんな服でもそんなに気になりませんが
タイツも脱いだ時に痒いので
締め付けない綿のレギンス履いて
厚手のガウチョ履いて靴下です!

痒くて掻いてしまうと
あとになって残りやすくなるらしいので
痒くならないように
締め付けない素材のものがおすすめです!

• NとSで、【磁石】

NとSで、【磁石】

フリマサイトとかやってませんか?お古でもいいので、履きこなせそうなの欲しいです。…今は娘の物にお金かかかるので(困)(*>д<)

• 11月28日