※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
雑談・つぶやき

上の子の時は悪阻でしんどすぎて吐きまくったり点滴に通ったりしたけど…

上の子の時は悪阻でしんどすぎて
吐きまくったり点滴に通ったりしたけど
安定期に入ったら落ち着いて残りの
マタニティライフは楽しかったな❤
下の子は全く悪阻なくて1回も吐いたことないし
それ以前に気持ち悪くなったことすらなくて
幸せだったけどずっと切迫って言われ続けて
27wから入院生活。その生活も残りわずか。
36週には退院予定やから帰ったら寂しい思い
させてしまってた娘のことを思いっきり
抱きしめよう。娘がママを独り占め出来る
残り少ない時間を大切にしよう。
息子が生まれてくるのもすっごく楽しみだな♡
やっとゴールが見えてきた!
もう少しだけ頑張ろうね❤

コメント