※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊娠・出産

検査薬で濃さが心配。病院に連絡済み。濃くなる可能性はありますか?

いつもお世話になってます!
昨日、検査薬をして今朝も検査薬をしました!
昨日より薄なってしまっていて心配です😭
病院も連絡しましたがまだ確認できないのでってことで診察してもらえません😢
これから濃くなることはありますか?

コメント

D&Aママ

早朝尿で2つとも確認していますか??ホルモンの濃さで多少は変わってはきますので尿の濃さでもすぐに色の変化は出てしまいます。
生理予定日何日前?後?とかですか?

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます😣
    11/27は19時頃にして11/28は7時頃にしています💦生理予定日が過ぎて1週間くらいになります💦

• 11月28日
H@L◡̈♡

私はそんな感じで先月化学流産でした💦日にちを置いて再度やってみて薄くなるもしくは消えているなら今回は化学流産で残念だったのかもしれません…💦
でも濃くなる可能性もあると思いますし、安静にしてリラックスして過ごしてくださいね!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

そうなんですね💦無事に育ってくれるか心配です😢

• 11月28日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

生理予定1週間後にしてはかなり薄く感じますが、排卵日がずれていたかもしれませんし、今日のが朝一の尿じゃなかったり等でも変わってくると思うので…😅💦
    心配しすぎは赤ちゃんによくないのでもうなるようになると構えて赤ちゃんを信じてあげてくださいね✨この時期は病院でもできることはなく本当に赤ちゃんの生きる力が強いかどうかだけなので😢💦

• 11月28日
みこ

尿の濃度に差があることもあるし
線がある以上妊娠の可能性は変わりません。
この薄さならあと一週間後に再検査した方がいいかな?と思います!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

本当ですか!?😢
    病院もすぐに受診できなそうなので様子見で1週間後に検査薬してみます😣💦

• 11月28日
そら

生理予定日はいつですか⁉️色が薄くなるとか濃くなるとか関係ないと思いますよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あまり気になさらないで、時間を置いて病院に行きましょう🏥赤ちゃんの袋があるか無いかは病院でわかるはずです。電話で話を聞いて診察してもらえないとか、病院変えた方がいいのでは⁉️
不安になっているお母さんがいるのに、分かるかどうかはわかりませんがとりあえず診てみましょうと言えない病院には私は行きたくありません。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

生理予定日は20日です!なので1週間後に検査薬した状態です!私も病院色々と調べてからにしようと思いました😢周りの産婦人科は冷たいです😫💔

• 11月28日
バニーちゃん

生理予定日にもよりますが、先々月はそれで化学流産でした!
化学流産は生理とみなしていいみたいです(>人<;)

• 白まんじゅう

白まんじゅう

生理予定日は20日でした!なので1週間くらい過ぎている状態です!

• 11月28日
  • バニーちゃん

バニーちゃん

でしたら線が薄いですね💦
    まだ生理が来てないのでしたら一度婦人科行ってみてください、子宮外妊娠でないといいのですが。生理が来たら化学流産とみなしていいそうです。

• 11月28日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

そうですよね💦別の病院に電話してみます😣💦無事に育ってほしいですー😭💦

• 11月28日
  • バニーちゃん

バニーちゃん

普通はその症状なら産婦人科見てくれると思うんですがね、、色々当たって見てくださいね(>人<;)

• 11月28日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

薄くなってしまったこと説明しましたが駄目でした😞どうしても心配なら早くて12/1なら診察できますって言われました😞

• 11月28日
  • バニーちゃん

バニーちゃん

いつも混んでる婦人科ですかね?
    腹痛などなければ後1週間くらいは様子見てもいいかもしれないですけど、やはりきになるようでしたら12月1日でも見てもらうのもいいと思います!
    ちなみに私は予定日五日目で生理が来て3週間くらい出血続きましたがよく月には妊娠したので線が出てるので妊娠またすぐしますよ(^_^)

• 11月28日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

完全予約制なんです😞なので空きがないって感じです💦たまに生理くるかなーって感じの痛みが少しあるのとチクチクってのが少しあります💦
    一応、生理予定日が1週間以上過ぎています😞
    大きい病院ではありますが診察できそうなので行ってみます!
    バニーちゃんさんも無事にすくすく育ちますように☺️✨

• 11月28日
D&Aママ

排卵がずれた可能性がないのでしたら生理予定日から1週間たったわりにはちょっと薄いかなーと思います(¨;)
私も薄い時、化学流産でした😞

• 白まんじゅう

白まんじゅう

病院で1回排卵チェックして そのままだったのでズレたかわからないんです💦今回、排卵検査薬も基礎体温もやめてしまっていて💦化学流産してほしくなですー😭💔

• 11月28日