※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
会川👶❤️
妊娠・出産

もともと普段からおりものが多い方なのですが彼と仲良しをして から普段のおりものが減りました。こんな方いますか?

もともと普段からおりものが多い方なのですが彼と仲良しをして から普段のおりものが減りました。
こんな方いますか?

コメント

ゆんたん

妊活中ですか?????

• 会川👶❤️

会川👶❤️

そうなんですよ👶❤️
    でも妊娠したら逆におりものが増えるって調べたら出て なんか違うのかなって…

• 11月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

排卵日から何日目ですか?

私は排卵日から7日目くらいから増えました!そして昨日陽性出ましたよ!

• 11月28日
  • 会川👶❤️

会川👶❤️

アプリでの排卵日は11月24日です🥚
    その日に仲良ししました✨
    もともと生理もずれることがありきっと、排卵日も若干のずれはあるとおもいます。
    なにか症状でましたか⁉️
    おめでとうございます😘❤️

• 11月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

排卵日9日目から胃がムカムカと腰痛と腹痛があったので、10日目に検査薬したら薄っすら陽性出て、昨日ドゥーテストやったらくっきり陽性出ました!

• 11月28日
ママリ

おりものなくなって、陽性でてしばらくしてからおりもの増えましたー😌

• 会川👶❤️

会川👶❤️

もともとおりものが多いほうなんですか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

少ないほうですね。
    排卵日あたりに増え、生理前までは減って、生理直前に増えてだんだん血が混じって生理開始という感じででした。

• 11月28日