※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たら、今日も仲良ししても大丈夫です。早めの行動が大切です。

Acheckの排卵検査薬使用中です!今日の朝検査してこんな感じになりました。昨日の夜はもう少し薄い感じだったんですが、今日の朝は5分で写真みたいになりました。これって陽性って事でいいと思いますか?昨日の夜仲良しはしましたが、今日もした方がいいと思いますか?女の子がどうしてもほしいです!

コメント

R

陽性のようですが、もう少し濃くなるかもしれないですね😊!
排卵検査薬は朝一尿じゃない方が分かりやすいですよ。

また昼間に排卵検査薬してみて、強陽性のようなら明日明後日に排卵だと思うので、女の子希望で昨日のタイミングならバッチリでは😊?💓

一応、私の強陽性の写真添付しておきますm(_ _)m

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    今日昼間は仕事で検査出来ないので夜してみます(^-^)

今日また仲良ししても大丈夫ですかね?昨日なんか微妙な感じで終わってしまって、旦那もあれ?って感じだったので(ーー;)

• 11月28日
R

夜に再度検査薬してみて、濃さにもよるかと思いますが、女の子狙いなら私ならタイミング取らないです😊‼︎

ちなみに私は排卵日の3日前で女の子でしたよ(^^)💓

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございました!
    無事に受精してほしいです(^-^)女の子いいですね♡

• 11月30日