※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
サプリ・健康

耳つぼダイエットって効果ありますか?年末まえに痩せたくて(´°̥̥̥ω°̥̥̥…

耳つぼダイエットって効果ありますか?年末まえに痩せたくて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

1103

努力次第で多少は痩せますが、耳つぼだけで痩せるわけじゃないですよ😁

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね(´・_・`)食欲とまらずで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)お腹ブヨブヨであと年末に3.4キロ痩せたくて(´・_・`)

• 11月28日
  • 1103

1103

やったことありますが、結局耳つぼだけではなくて高価なサプリなどを買わされました(笑)さらにアドバイザーの先生?が、食生活などを見直してくれて、一回の食事は手のひらに乗る量までと(笑)耳つぼはあくまでサポートです。
    結局食べる量を減らすしかないんだなと悟りました😁毎回体重測ったり食事内容報告したり、人の目があるので気をつけることはできますが、耳つぼだけで食欲が落ちるわけではないです。

• 11月28日

経験はないですが...
耳つぼダイエットって、耳つぼを刺激することで、食欲をおさえたり、胃の動きを活発にして消化を促したりってことができるそうなので、直接痩せる効果があるものではなく、ダイエットのきっかけや助けになるものかなって私は解釈しています。だから、プラス痩せるための食事のコントロールだったり、運動をしなければいけないとは思います。
どちらにしても、ひと月で痩せるのはなかなか難しいのではないでしょうか?下手なことをするとリバウンドがこわいですよね😣

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね(´・_・`)ありがとうございます😭😭お腹のブヨブヨやもうヤバすぎて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)でも食欲とまらずで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月28日

退会ユーザー

一度だけ、15分くらい耳つぼを刺激してもらうだけの体験はしたことがあって、体がポカポカしたりとか、肩周りのこりが楽になったりはすぐに実感がありました。
    ダメ元で、食欲をおさえるつぼを刺激してもらったりしてもいいかもしれないですね。とりあえず信じてみたら、ダイエットのやる気にはなりますよね😊

• 11月28日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)悩みます😭年末までにあと3.4キロを(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月28日

退会ユーザー

私は続きませんでしたが😅、室内だと、フラフープとか、骨盤の歪みが整うっていうお尻歩きはおすすめですよ😊どちらも一生懸命やれば汗かくくらい体がポカポカします。フラフープはちょっとあぶないですが、お尻歩きなら子どもをみながらでも楽しくできますよ!
    とりあえずつづかないと意味がなくなっちゃうと思うので、いつもの家事をひと手間ふやしたりとかって方法しか思いつかないです...😰
    でも、本格的に何かしないと3キロはなかなか厳しいですね…

• 11月28日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

骨盤の歪みが整うお尻歩きというのはどうやってやりますかね?(´・_・`)

• 11月28日

退会ユーザー

簡単にはなりますが...
    足を伸ばして床に座って、その姿勢のまま右、左とお尻を少し持ち上げる感じで前に進みます。(私は)10歩進んだら同じやり方で後ろに10歩下がって...また今度は前に...を繰り返します。この時に、肘を曲げて腕も振ると運動量が増す感じがします。
    うまく伝わりました😅?
    たぶんネットなんかでもすぐに出てくると思うので、そちらを見てもらったほうがいいと思います。ちょっと自己流になってるかもしれないので。
    いろいろなやり方もあると思うので、一度調べてみてみてください😣

• 11月28日