※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

旦那と寝室別なんですが、激務から帰宅後、息子の顔だけ見に私たちの寝…

旦那と寝室別なんですが、激務から帰宅後、息子の顔だけ見に私たちの寝室にきてそのままバタンキューしました。
いびきが本当にひどく、、、
夜泣きで(旦那)起きちゃうから寝室に戻ってゆっくり寝なって何十回も起こしたのに起きず、先に息子が起きました(´×ω×`)
そして完全に目覚めて遊んでいます。
旦那は寝室に返しました。
はぁ🤦‍♂️って思ってますが激務で息子におやすみ言いに来ただけだし、そんなに起こそうとしても起きなかったんだし、相当つかれてるし、いびきなんて悪気無いですもんね?😅
明日は怒らず(今日も怒らず、寝室戻りな~って返しました)接するべきですよね、、、???

あー眠い(笑)

コメント

※ぱんころ※

良いパパ何でしょうけど😅
大変でしたね💦覚醒パターン私も、何回も付き合いましたがしんどいですよね😅
旦那さんも、悪気はないので許してあげて下さい‼😅

• こま

こま

コメントありがとうございます!

覚醒を通り越して大騒ぎして遊んでます😅💦
    今日少し嫌味を言ったので(笑)明日は優しく疲れてたんだね!で終わりにします🤣🤣
    明日早いのにしんどいです(笑)

• 11月28日
※ぱんころ※

わかります…ゆっくり寝たいときに限って寝てくれないですよね(^^;
私も、今日5時半起きなので…このまま起きとくか悩み中😅

スゥ

旦那さんの気持ちもわかるけど私なら怒っちゃうかもです😅

あんり

こないだ泥酔で帰ってきて同じことされてぶちギレました。
いま、娘がリズムが整わずやっと外が暗いうちに寝かせたと思っていたら、旦那泥酔でとにかく酒臭くて何回も起きて向こうで寝てと言っても起きず娘起きてしまい、また娘が寝ない。
泥酔だったのでぶちギレました。😂