※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕、たぶんドラえもん
雑談・つぶやき

シングル、娘と母と暮らしてます🙌💕母乳あげてたらお腹空くってよく聞く…

シングル、娘と母と暮らしてます🙌💕

、、つぶやき、、
母乳あげてたらお腹空くってよく聞くけど、今日はもう止まらなかった!
一人で一気にご飯4合🤣🤣
母の分まで食い散らかす🤣🤣
母に呆れられ、母の分をまた炊き出す🤣🤣
すぐ食べれる米も無くなり収まらず、たんぽぽ茶でお腹膨らます🤣🤣
それでも収まらず、お菓子食べたいけど、おっぱい詰まったら怖くて食べれにゃい、、🤤🤤笑


いつもめちゃめちゃ食べるけど、今日はひどいよー!😂😂
今日1日一人で6合食べてる😂😂
止まらないーーー!!!


でもおっぱいはいつも以上に出てくれてるから、良しとするか!🤣🤣笑
チビちゃんもたらふく飲んですやすや寝んね🤣🤣
サンタさーん!🎅💕
クリスマスプレゼントは、1年分のお米を下さーい!🤣🤣

コメント