※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

ハーモニー春日部に行ったことがある方、感想を教えてください。友人がおらずママ友になりたいです。

春日部市にお住まいの方でハーモニー春日部(coccoルーム親子広場)に行ったことある方いらっしゃいますか?

近いし火曜は0歳児の広場?(予定表が10月のしかないのてわ不安です)があるみたいなので子育てサロン的な所に初デビューしてこようかと思うのですが…。

行ったことある方、何ヶ月で行ったか、またどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)❤️

あと実家は越谷市ですが結婚して春日部市に来たので春日部に友人が1人もいません😂😂😂ママ友になっていただけたら嬉しいです🙋‍♀️✨👶

コメント

428🍀

ハーモニー春日部には行ったことないですが春日部に住んでます♡

たまたまかもですが、先月春日部支援センターに行った時はハイハイ以上の子しかいなかったです😖
4か月で初めて行きましたが早かったのかな?って思いました😂

  • さぁ

    さぁ

    同じ春日部市民さん!嬉しいです😆❤️
    2ヶ月の時に市の看護師さん?にもらった資料でベビータイムみたいな6ヶ月以下とかの日に行こうと思ってます!
    何ヶ月で行くべきか迷いますよね…そろそろ冬本番で風邪もらうのも嫌だし(´;ω;`)

    • 11月27日
  • 428🍀

    428🍀

    私も地元じゃなく知り合いもいないので春日部市民さん嬉しいです♡‼︎

    そういう日なら安心ですね✨
    やっぱりオモチャは何でも口に入れちゃうので移りやすいとは思います💦
    でも行き場もないので私も近くの支援センターに何回か行ってます✨

    • 11月28日
こりん

coccoルームには行った事ないですが、グーかすかべの支援センターは1歳過ぎくらいの遅いデビューでした😅でも結局行ったのは3回くらいでした…💦下は5ヶ月?くらいでデビューしました♩

ちなみに私も実家が越谷で今春日部です🙌同じですね〜😄♡

  • さぁ

    さぁ

    もうすぐ3ヶ月になるんですけど、やっぱりまだ早いですかねぇ…首は座ってるですけど、寝てるしかできないし(´・ω・`)とか悩んでます🤨🌀

    おぉ!すごい偶然ですね❤️嬉しいですー(ノ)`ω´(ヾ)

    • 11月27日