※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

50日の赤ちゃんが泣く回数が少なくなる日はありますか?

単刀直入な質問です!

生後50日の赤ちゃん育ててます!
今日泣いてばっかで疲れました…

1日に泣く回数が少なくなる日は来るのでしょうか?

コメント

宮田くん

絶対に来ます。。。今は本当に辛いと思いますがだんだんなんで泣いてるのかわかるようになりますよ。

泣いて訴えてる内容によりますが
とりあえず泣きます!
言い方が悪いですが、こちらが理解できない泣きは
そのうちなくなってきてます!

退会ユーザー

ごめんなさい、「今でも泣きます」でした!

• 11月27日
厚ちゃん♡

大変ですよね…ずっとこのままなのかな…って思いますよね…
けど、必ず大きくなって、あんなに泣いてたのが懐かしくなる時がきますよ!

ritmm423

50日だと大変ですよね!
個人差あると思いますが
3ヶ月がピークで、そこから
徐々に少なくなり、
半年すぎた頃からはご機嫌な時のほうが多くなりましたよ😊💕

しーちゃん

少なくなる日は来ますよ☺
ただ多くなる日もやってきますが(>_<)

何しても泣き止まないときもあります!泣かせておけば良いんです。ミルク飲んでれば死にはしません❗

みかごん

その子によりけりですよね。

わたしは自分の子供は
夜はよく寝てくれますが
自分自身が3歳まで3時間連続で
寝たことがないといっていました。

まだ子供がいないときは
なにも感心がなかったのですが
子供ができ
母と父にはすごい大変な思いをさしたんだなーと
思いました。

わたしのひいばぁちゃんは
6歳から子守りの仕事をし
何百人とみてきました

孫、ひ孫が30人ほど
いや、もっとかな?

いましたが
わたしみたいなこは
見たことがないと言うほどだったそうです。

いつかは
なくなると思いますが
やはりしんどいですよね。

🎈🎈

きますきます!!
うちは最近ご飯の準備してる時(早く飯くれー!)しかぐずりませんよ😊
いつの間にか泣かなくなってました。
大丈夫です、明けない夜はないですよ✨

のん

これからまだ長い道のりになると思いますが、離乳食が軌道に乗りミルクの回数が減る頃には、ニコニコタイムも増えてくると思います(о´∀`о)
無理しすぎないで下さいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

*ひろまり*

一言でいえば、それはわかりません😅

波があります!
泣かなくなってきたなーって気抜いてると、なんで今日はこんなに…っていう日が戻ってきたり…😂

1歳半ですが、間隔は違えどそれは今でも変わらないです😅

そんなこと考え出したらキリないし、疲れちゃいますよ!
大人が今日は何もしてないけど疲れたなーって日があったり、なんかやけに元気だなーって日があったり、いろいろなのと一緒ですよ!

でも今日はひとまずたくさんあやして、お疲れ様でした😊
明日はえりさんがたくさん笑える日になるといいですね😌

Hanna.

もうすぐ4ヵ月になる息子を育ててます!

お気持ちすごくわかります😢私も新生児のときは毎日抱っこしてないと泣く、酷い時は抱っこしてても泣いて泣いてもうイヤ!って何度も思いました。(今でもたまにありますが笑) 赤ちゃんが泣くのは仕方の無いことだとわかっていても泣き声を聞くのって辛いですよね…💦 うちの場合だと、3ヵ月頃からメリーをくるくる回してるとそれを目で追って手を伸ばしたりして、それで20分ほどは泣かずに一人で遊んでくれていましたた。首が座ると抱っこ紐を使えるので家事の時なども泣かずにいてくれるようになりましたよ♪ あとは、最近ネントレを始めたのですが、そのおかげか一人でねんねができつつあります!

泣き声を聞いてるときはとても辛いですが、ママが大好きで甘えている証拠でもあるのでめいいっぱい抱っこしてあげるのもよし!でも、どうしても辛いときは生理的な欲求を満たしてあげさえすれば、少しくらい泣かせてもいいや!くらいの気持ちで一緒に乗り切りましょう( ´・ω・`)

お疲れ様です(›´-`‹ )✨

娘は4ヶ月なりたてですが、まだまだ泣いてばっかりですよ😅抱っこが大好きなので、抱っこして~ってグズグズ嘘泣きばっかしてます。

butter

その頃すごくしんどかったです!毎日泣いてました😅私が。なんで泣いてるのかってあまり考えない方がいいかもです。理由なく泣いてる事の方が多い気もします。ミルク、オムツ、温度とかなにも関係なく泣いていた気がします😅