※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊活

排卵日前日と当日にタイミングをとり、妊娠した方の経験を知りたいです。排卵日予測が合っているか不安です。

排卵日前日と当日のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
病院での排卵日予測は25日頃だと思うと言われ、23日、24日にタイミングをとりました。
排卵が遅れたりすることがあるので、26日に一応卵胞チェック病院へ行くともうすでに排卵してしまってるとのことでした。
先生の予測では24日頃に排卵したのではないか…と言われました。
2日前と前日が1番妊娠しやすいかと思いタイミングとったつもりでしたがちょっと早まったので心配です。
もし、同じような状況の方で妊娠できた方いらっしゃったら希望持てると思って質問させていただきました。
(ストレスになるので今回は排卵検査薬も使わず、基礎体温もつけたりつけなかったりであまり正確な情報がありません😥)

コメント

ろーず♡

一人目も二人目も排卵日付近でした♪

• みさきち

みさきち

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですか😳💓
    排卵に間に合ってないのかなー…なんて色々考えてしまいました🌀
    希望持って待ってみます💪

• 11月27日
c.m_mama

2人目は、排卵日でした!
旦那が何かのアプリで私の生理周期を入れてくれてました(笑)
旦那に、「そのアプリの計測で、排卵日当日に狙った」と言われました。

• みさきち

みさきち

お返事ありがとうございます✨
    旦那さんすごいですね😲💓
    周期もぴったりでバッチリだったんですね🎶
    私もあってること祈って待ってみます🙏✨

• 11月28日