※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で家で座っている方、電磁波を浴びる機器を使っていますか?初期は夏で気にしなかったけど、今は気になる。

妊娠初期で家で座っていることが多い方、ホットカーペットやこたつなど、電磁波を直接浴びるようなものを使っていますか?
一人目の時は、働いていたので使う機会も少なかったし初期は夏だったのであまり気にしなかったのですが。

コメント

もも

ホットカーペットの上にずっと寝転んでました😅うちはキッチンもIHですし、電子レンジとかからも電磁波は出てるんで気にしてたらキリないなって思ってあんまり気にしてません😂でも親はなんか気になるらしくて、キッチンに立つときはこれ使いなさいって電磁波カット?するエプロン貰ったんですが、もともとエプロン使う癖がないので思い出した時しか使ってません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様の方が心配しれているんですね。これからますます寒くなるので、なかなかカーペットから離れられないですよね。

• 11月28日