※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

教えてください。離乳食、しんどいですか?

教えてください。
離乳食、しんどいですか?

コメント

1食ならまだ余裕かと🙆
3食になって〜大人と同じ物を食べれるまでの期間が一番しんどかったです😅💦

ちびすけ

私は料理下手なのでメニュー考えるのがしんどいです😭
ベビーフードに頼ってばかりです💦💦

mmm

まだ始めて数日ですが…料理苦手なので辛いです😭😭💦

エリザベス

今のところまだ始めて2ヶ月しか経ってませんがしんどいと思ったことはないです、むしろ自分たちのご飯毎食作らないとならないほうが私はしんどいです😅
疲れたらベビーフードに頼っちゃえばいいんです✨

❤︎男女ママ♡

食べない子です
精神的にもしんどいです
二度とやりたくない…

ふたり目をまたって思うのはもうしんどくてなえます

かりん

大人のとりわけになるまでめんどくさくて結構ベビーフードに頼ってました🤣

☆ミ

まだ一回食なので全然しんどいと思いません!
次はどの野菜あげようかな~とか、どんな反応するかな~とか考えて農協行ってみたり、楽しいですよ✨
うちはほんとに食べてくれないですが、あんまり気にしません😃

Träumerei

始めてひと月半経ち、そろそろ2回食に移行予定ですが、今の所はしんどいことは無いです😃

ベビーフードにもっと頼ることになるかなと思いましたが、辛いと感じることもなかったので、色々な物に慣れるための練習として数回取り入れる程度で済んでいます。

性格や食べっぷりにもよるんでしょうが、私は離乳食つくるの、食べさせるの楽しいです😋
苦労するのはこれからかなと思ってはいますが💦(笑)

はじめてのママリ🔰

なんでもパクパク食べてくれるからかも知れないですが、私は楽しいです😊
作ってる時も、食べさしてる時も、どちらも楽しめています!
今二回食ですが、今のところしんどいとは思わないです😊

kmama

作るのは大変だけど不思議と楽しんでやってました!インスタとか見て参考にしつつ、楽しくやってた記憶があります★