※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんが寝返りやお座りができるようになり、今日は新しい動きを見せました。体制が変わり、前後に揺らいでいました。この行動について知っている方がいれば教えてください。

これははいはいの手前なのでしょうか😣?!
6ヵ月と1週間くらいなのですが寝返り、寝返りがえり、
不安定ですがお座りができます。
うつ伏せにするとイモムシみたいに進みます💦
今まではイモムシみたいだったのですが
今日は膝を立てて写真の様な体制になって
体を前後に揺らしてました😳😳
ご存知の方おられましたら教えて下さい😊

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

もうすぐはいはいかもですね♡
うちの息子もこんな感じでした!
成長はあっという間ですね~😍😍

  • ちは

    ちは

    ありがとうございます😊

    このお写真で何ヶ月くらいですかー🙂?

    • 11月27日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ちょうど5ヶ月になったばっかり
    でしたよー( ^ω^ )
    だんだんと胸やお腹の間に空間が
    出来てきてはいはいの姿勢に
    なっていきました♡

    • 11月27日
  • ちは

    ちは

    すごい早かったんですねー♡
    それからハイハイはどれくらいでしたか😳?

    質問ばかりすみません😅

    • 11月27日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    早かったんです~😅
    1ヶ月ちょいくらいでハイハイ
    してたような気がします(笑)
    半年にはすでに掴まり立ちまで
    しちゃったんで( ´_ゝ`)

    • 11月27日
  • ちは

    ちは

    すごいですね~😳!!
    だったらハイハイする可能性大ですね!
    もう少しねんね時期を味わいたい気もしますが
    暖かく見守ります🎶

    • 11月27日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    小さめだったからなんでも早くて
    ちょっぴり寂しかったです😭💔
    ほんとねんね時期は早すぎて
    今はハイハイなんてたまにしか
    やってくれないです(´;ω;`)ww
    お子さんのハイハイ楽しみですね★

    • 11月27日
  • ちは

    ちは

    確かに少し寂しいですよね😢

    ハイハイ楽しみです♡
    ありがとうございます❣️

    • 11月28日
まこ

可愛いですね〜❤️
うちの子は8ヶ月ぐらいでこんな格好してました!それからハイハイしました!もうすぐかもしれませんね❤️
それにしても可愛い😍癒されます

  • ちは

    ちは

    ありがとうございます♥️

    やはりはいはいの前兆なんですかね?!
    ちょっと早くない💦?と思いまして😅

    赤ちゃんの時期ってほんと可愛いですよね☺️

    • 11月27日
はぁ子

この姿可愛いですよね~❤
うちは5ヶ月ちょいでこんな格好してました!それから勝手に一人座りするようになってて変形ハイハイしてました‼笑

  • ちは

    ちは

    この体制からひとり座りしたんですね❣️
    変形ハイハイ(笑)
    ハイハイは何ヶ月くらいでしたかー??

    • 11月27日
  • はぁ子

    はぁ子

    ちゃんとしたハイハイは半年くらいだったかなーと思います💦とにかく成長早くて半年ちょうどでつたい歩きしてました😱

    • 11月27日
  • ちは

    ちは

    すごいですね!!
    上の方も同じく半年くらいとのことでびっくりしてます(笑)
    息子ももしかしたらハイハイ早くなるかもですよね~
    暖かく見守りたいとおもいます♡

    • 11月27日
ぺいたろう

うちもちょうど6ヶ月ごろから、急激に座れるようになりそうー?→ずりばい→ハイハイ→つかまり立ちとドンドンドンドンドン!!と成長しました✨

まさしく、ハイハイになるぞ〜のサインだと思います💖

  • ちは

    ちは

    同じ感じなんですね⭐
    まさしく今寝返りからすごいスピードで成長しててびっくりしてます😳💦
    ハイハイの前にずり這いですかねー🤔

    • 11月27日
  • ぺいたろう

    ぺいたろう

    この時期の成長凄いですよね💖

    ずり這いすっとばしてハイハイの子もいるので、ハイハイしはじめるかもしれないですね✨

    • 11月27日
  • ちは

    ちは

    今顔擦り付けて前に進むので
    ハイハイしてくれた方がいい気もします(笑)

    ありがとうございました♥️

    • 11月28日