※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーノ
妊娠・出産

初診でしたー!6w5d相当と、予想通りの週数で一安心。心拍はどうかなーと…

初診でしたー!
6w5d相当と、予想通りの週数で一安心。
心拍はどうかなーとドキドキしましたが、ドクドクドクと元気な音を聞かせてくれました!

3人目の前に9wで自然流産したんですが、その時の出産予定日と同じくらい!
もしかしたら戻ってきてくれたのかな?なんて考えています。

実家が高速で四時間くらいの場所にあるんですが、たぶん出産予定日が夏休み入るくらいで。
実家の母たちも仕事をしているので、帝王切開にならない限り予め休みの予定を立ててこっちに来てもらえず。
出産後里帰りをした方、出産してどれくらいで里帰りされましたか??
そしてどのくらい時間がかかるところへ里帰りされましたか??

コメント