※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

初産は遅れることがあるので心配ですか?運動はしていますか?結構やったら教えてください。

予定日まであと3日の初マタです。
いつ陣痛や破水がくるのかとドキドキしてる毎日ですが
なんの気配もありません:;(∩´﹏`∩);:笑

初産は遅れると言いますが、皆さまそうだったのでしょうか?🤰🏻
なにかスクワットや散歩など結構やっていましたか?🚶

こればかりはベビちゃんのタイミングなので
いつくるかわかりませんが、、、/(^o^)\笑

こうゆうのやったらキターー!とかあったら
ぜひ教えていただきたいです❣️

コメント

deleted user

私はウォーキングを頑張ったら2日後に陣痛がきましたよ(^^)

  • ともも

    ともも

    やっぱ歩くの大事ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    明日さっそく行ってきます🤧❣️笑

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しすぎずがんばってくださいね(*´ー`*)✨
    私は臨月が真夏だったので、暑すぎて外出できないときは、家で雑巾がけとかもしてましたよ~☕
    安産で生まれるといいですね♥️♥️

    • 11月27日
まみー

私は39週1日で生まれました!
散歩は毎日してましたよ(°▽°)あとは常にヤンキー座り!
赤ちゃんが大きいと言われてて早めに産みたくて、ジンクスいろいろやりました。オロナミンCとか(笑)
ヤンキー座りが効いたか気がします!
ビッグベイビーですが安産でしたよ😎ドキドキしますね!❤️

  • ともも

    ともも

    ヤンキー座り!!たしかにあの姿勢は効果ありそうです🤤🗯💥
    ジンクスも色々やってみようと思います笑

    • 11月27日
💗たそちゃん💗

初産でしたが37w4dで産まれました。私の周りの初産ママは予定日より早い方のばかりでした~。
私は特に何もしてないです💦💦

  • ともも

    ともも

    ベビちゃんそれぞれですよねやはり:;(∩´﹏`∩);:気長にあれこれしながら待ってみます❤︎

    • 11月27日
ぽんすけ

美容室や皮膚科に行き、好きな飲食店も子供が生まれてからは行けないからと行きたいところすべて行った日にもう思い残すことはないと思っていたらおしるしが来て次の日破水しました😊💕

  • ともも

    ともも

    なんとゆうタイミング😭❤️
    赤ちゃんも見計らってたのですかね?/(^o^)\❤︎気長に待ちます!

    • 11月27日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    それまでは周りが出産ラッシュでそれに乗りたくて早く生まれてきて〜ってすごく焦ってたんですけどあーもう良いよー!お腹の中飽きてきたら出ておいで〜予定日過ぎてもいいよー!って思って呑気にしてたらって感じでまじか!って笑っちゃいました🤣
    のんびり待ってる方が案外良いのかもしれないですね😂

    • 11月27日
おすし

あと少しで会えますね☺️💕
私はジンクスというジンクスを試しまくりました!(笑)
オロナミンC、焼肉、スクワット、散歩、床掃除....
結局、無駄なんじゃないかと思い
ぐうたら家事もせずお昼寝していた日に陣痛来ました😂
予定日1週間前のことです!
何にも考えずリラックスしていたのが良かったのかなと(笑)
出産頑張って下さい😊

  • ともも

    ともも

    あまり考え過ぎても良くないですよね:;(∩´﹏`∩);:ジンクスに頼りたくなりますが🤧♥️(笑)

    • 11月27日
deleted user

予定日過ぎても気配がなく
スタバとマック食べて明日はどこいこう!って眠りについて夜中にトイレ行こうとしたら破水しました😂

散歩はよくしてましたが赤ちゃんのタイミングですね😊

  • ともも

    ともも

    やっぱ最後はベビちゃんのタイミングですよね:;(∩´﹏`∩);:好きなものたくさん食べて気長に待ってみます👶🏻❣️

    • 11月27日
れもん

初産だからまだ予定日より遅れるだろうと思っていたら、10日も早く生まれました😂
特にこれをやってた!って言うのはないのですが、前日1時間ほど散歩をしました(・∀・)
ホント前触れなくやってきたのでびっくりしましたww
かなかなさんももう少しですね!
頑張ってください\(^o^)/

  • ともも

    ともも

    前触れもなくくるとビビりますね!w
    やはり動くの大事ですよね〜〜😮❣️
    ありがとうございます❤︎

    • 11月27日
momokoʚ❤︎ɞ

ドキドキですね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
私はオロナミンC飲んでました!
でも特に変化は何もって感じでした😅

これが理由かはわかりませんが・・・うちの車は車高が低く凄くゆれる車なのですが、産まれる2日前にその車に乗って出かけたら夜中におしるし来ました😊
ちなみに予定日から3日早く産まれましたよ👶

早く会いたいですね💓
頑張ってください!!

  • ともも

    ともも

    そうなんですね〜〜😮❣️❣️
    こればかりはベビのタイミングと思っていても気になります👶🏻笑

    • 11月27日