※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
妊娠・出産

妊婦さんで食欲が止まらず、ご飯やお菓子を食べ過ぎてしまう方がいます。今日は無印良品でクッキーを買いすぎました。

食欲が止まらない‪‪って妊婦さんいますか??
ご飯食べてお菓子食べてしまいますw
今日も無印良品でクッキー3品で15%OFFのポップに引かれて買ってしまいましたw

コメント

スマイル☺

こんにちは👋😃
つわりが少しおちついたせいか。
わたしは、麺類を食べたくなり、昼ごはんは、家にいるとき、仕事で外出時は、ラーメンか、うどん、焼きそばを毎回、食べています☺️しかも。普段は大盛りしないのに大盛りしちゃいます。やばい💣💨です

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

こんにちは(^^)
    お返事ありがとうございます♥

麺類美味しいですよね(*ˊᵕˋ*)
    私はちゃんぽんと焼きそばが好きです((o^^o)♪
    しかも主食食べた後普通にお菓子食べてますw

週数一緒ですね(*ˊᵕˋ*)
    予定日いつですか-??
    私は4/29です♥

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

こちらこそ、返事ありがとうございます☺️
    ちゃんぽんは、うまいですよね😁
    わかります。主食をたべたのに、関わらず、お菓子に手が伸びます。特にせんべいに😣
    あら。週数同じですね✨
    わたしは、予定日、4月26日「木」です❤️よろしくお願いします☺️

• 11月27日

最近セブンにちゃんぽんスープが売ってて食べたんですけど麺欲しくなりますw
    仕事でもお昼食べてお菓子(ポッキー1袋におかきとかクッキーとか)食べてしまいます(><)

3日違いですね♥何か嬉しいです☺︎︎こちらこそよろしくお願いします(^^)

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

わかります☺️
    ちゃんぽんスープだけでは物足りないのがありますよ😅
    春雨スープに一時的になりましたが、付属の春雨で物足りないから市販の春雨をいれて増やしたことをしてしまいました😀
    なりより仕事の休憩がもう食べているときは幸せ😋チョコは、幸せ😆🍀ただ、食べ過ぎるとアウトなりますが。
    私も週数と予定月がいっしょなので、うれしい🎵😍🎵ですよ☀️

• 11月27日

野菜取れたからいいやってなるんですけどやっぱり麺必要ですねw
    春雨スープ一時期食べてました☺︎︎けど物足りないですねw
    食べてる時は幸せです♥一緒ですね\(^o^)/
    食べ過ぎた分は動いて消費してますw
    仕事も動き回ったりするのと家から最寄り駅まで歩いてるのできっと消費出来てるはず☺︎︎w

2人目なんですね\(^o^)/
    これから寒くなりますしお互い暖かくして食べ過ぎないようにしつつ元気な赤ちゃん産みましょ♡(´˘`๑)

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

私も仕事では、歩いたりしているし、休日は、息子と🚲練習や公園で遊んでいます☀️健診に指摘されなかったら安心していますが💫来週は、健診です。
    はい、
    二人目です😆🎵🎵寒くなるのが辛いけど体を大事をしながら残り五ヶ月を乗り越えましょう☀️
    そして、生まれ前後でも、連絡できればいいですね🙌

• 11月27日

息子くんうちの姪っ子と同い年です(^^)
    子供と遊ぶと結構いい運動になりますよね( ¨̮ )
    私今週の土曜日検診なんです~指摘されなきゃいいけどw

生まれ前後連絡出来るといいですね♥スマイル☺さんの質問見つけたらコメントします☺︎︎

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

息子は、動きは、マイペースに動きます。たぶん、姪っこちゃんが、おままごとをするようだったらそれを好んでやります😀
    そして、今週末にいきたかったですが、息子の眼科を妊娠前から予約していたので、健診は、来週まで。おあずけです。❇️そして、コメントを書いてくれるなんて、ありがとうございます❤️私もぴっぴ( ¨̮ )さんの質問に書いてありましたら、書きたいと思います☺️
    来月中旬までには。、年賀状をやらなくては✨息子が一人で映るのが、今年で見納めなるかもしれないので、写真を決めていません⤵️⤵️⤵️

• 11月27日

姪っ子はおままごと好きで私達夫婦巻き添えにされますが旦那はすぐ逃げるので私と2人でやってましたw
    今は姪っ子にも弟が産まれたので1ヵ月以上会ってないですね(><)

私すぐママリに質問書くので見つけやすいと思いますw見つけた時に是非コメントしてやってください☺︎︎

年賀状今まで子供いないからって出したり出さなかったりでした💦
    来年産まれたらちゃんと出さなきゃ💦

息子くん1人の写真見納めも寂しいですが次出す時は下の子も一緒に写ってると何かいいですね♥

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

あら、姪っこちゃんに会ったらメロメロなりますね✨赤ちゃんがおちついたら、逢えますね❤️楽しみですね✨❇️おままごとは、私たちは、はまり気味でやりますよ😅ただ、工作や制作なるとわたしは、逃げます😀どうも想像しながら料理は、できますが。技術的は、🙅🆖⤵️です。
    あら、見つかりやすいですか。
    見つけたらコメントを書きこみます。仕事の休憩か、🏚️で休んでいるとき😃
    そうですね。今まで、年賀状を息子の一人がなくて家族がいっしょか、息子が一人あっても。もう一枚は、家族が映るものでした。一人で一枚アップがなくて📸目線がないです💧
    子どもいないときは年賀状を出していませんね。出してももらうと友達や親戚の家族が増えるのが見たくなかったです。
    でも、子どもが生まれるとガラリと変わりますが天使👼ですよ☀️時には悪魔👿なりますが。

• 11月27日

お姉ちゃんじゃなくてママになりたいみたいでwけどいいお姉ちゃんやってるみたいです( ¨̮ )先日義兄から聞きました\(^o^)/まだ私も甥っ子に会えてないのでもう少ししたら姪っ子とセットで会えるかなと思ってます¨̮♡

暇な時にでも覗いてみてください☺︎︎
    初産なんで気になる事あるとすぐ質問してしまうんです💦
    あとしょ-もないつぶやきとかしてるんでw

私も友達や親戚の出産報告とか妊娠報告受けるの正直苦痛だったんですが妊娠してる今はそうゆう報告聞くと嬉しくなりますね(*ˊᵕˋ*)

来年の今頃1人増えてるんだな-と思うと楽しみ反面ちゃんと母親になれるのかなと思ってしまいます‪‪💦‬

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

初産だとわからないことだらけですよ。覗いてありましたらコメントを書きますね✨
    姪っこちゃん、かわいい✨お姉ちゃんならぬ、ママか、母性愛が強いですね✨
    私の息子は、妹がいいと言いますが。どっちでもいいし、ただ、ベビー用品もまだ、買ってきていません。来月末か、正月明けに健診したときに行きます☀️
    来年は、離乳食をたべるので、私も久しぶりに育児なので、今も悩み出たりしたら書きこみしますし、いつも以上に、にぎやかなりそうです。大事に育て行きましょう🙆

• 11月29日

是非お願いします♥
    私も来年の今頃離乳食で悩んでそうです‪‪wそれどころか授乳の事とかですぐ質問すると思います(><)
    ベビー用品全然買ってないです💦
    スタイだけ買いましたwまだ性別わからないのにwそろそろわかるかなと思ってますが元気に産まれればどっちでもいいかと( ˙꒳​˙)♥︎

お互い大事に育てていきましょ☺︎︎
    まずは無事に元気な赤ちゃんを産みましょ(*ˊᵕˋ*)

• 11月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

本当に
    息子でも離乳期は、悩みましたよ😅育児本を見ては、真似したりしても、10倍粥は、何となく作れましたが副菜は、時々、レトルトに頼りたかったですが。それを覚えたら、楽ですが。私の中で神経質だったので。ある程度はつくりましたよ。

スタイを買わなくては。余計な出費💸押さえながらいますよ。
    互いに頑張って生みましょう❤️

• 11月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

久しぶりに、ママさんの投稿していた内容に私がコメントをした場所にいいね👍って押したひとがいましたので、見たら、ママさん、出産おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    そしてお疲れ様です。体を壊さないように過ごしてください😂

• 5月13日

コメントありがとうございます♥
    4/28に無事女の子を出産しました😍

一昨日2週間検診に行ってきたんですが、体重100gしか増えてなくて結構ショックを受けています😰😰
    一応混合でやってるんですが、昨日やっと直母で飲めるようになりました💦さっきも母乳飲ませたら、寝ちゃってミルク飲まずwこうゆう場合って無理に起こさなくていいんですかね??

頂いたコメントに質問してしまってすいません😥

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

こちらこそ、コメントありがとうございます☺️
    わたしは、4月16日、👧のこを出産しました☺️今週で1ヶ月なります。
    うん、そうですね、母乳で寝てしまった場合は、起こさなくても言いと思いますよ。次の授乳の時に🍼にすればよいので😅大丈夫です質問のコメントで。

• 5月14日

おめでとうございます♥
    4月生まれ一緒ですね\(^o^)/

わかりました(・∀・)
    次の授乳でミルク飲ませます(*ᴗˬᴗ)
    起きるか不安ですが😥
    9時前くらいからずっと寝てて心配になって先程母乳飲ませようと思って無理やり起こしてしまいました…

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

わたしは、昼間は大変な時は 🍼にして。夕方から母乳にしていますよ☺️

• 5月14日

使ってる哺乳瓶がPigeonの母乳実感(多分)ってやつで、口から全然外さないから作っただけ飲んじゃうんですがちょっと心配で💦
    哺乳瓶どこの使ってますか??
    色々聞きまくってすいません😰

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

アッ哺乳瓶は、同じですよ🌠
    病院で使っていたのを使い、足りないときは母乳を飲んでいますが🎵
    居間は鼻づまりがあるので80しかのみません。そろそろ乳首を変えます。

• 5月14日

同じなんですね(・∀・)
    病院ではビーンスタークのやつ使ってました☺︎︎
    お腹いっぱいだったら、哺乳瓶外したり舌出したりするって聞いたんですが全然そうゆう素振り出さないので心配で💦

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

そうです☺️
    病院でも、ビーンスタークを使用していました😃
    お腹いっぱいだと舌を出していらないってやりますね😅もしかして足りない⁉️ってなりますよね✨そのときは、医師から聞いた話だと「まだ、ほしいときは、母乳を少し吸わせるか。次の授乳に20ぐらい足してみて。😊」って言われました。
    わたしは、上に息子いますが、母乳オンリーでしたから🍼は、手探りしながらやってます☺️ただ、娘は、母乳は、吸わせても、なかなか腹一杯のことをなりません😂

• 5月14日

おはようございます☺︎︎

うちの娘も母乳だけじゃ足りないのか飲み終わったら泣いてる事あって、ミルク80飲んでます(・∀・)
    しかし吐き戻す事もあるので減らすべきなのかなとも思って(´-`)

初めての育児だから、わからない事ばっかりで神経質になりまくってます…

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

おはようございます☂️
    量を減らしてあげて見てください。
    私すら二人目でも🍼がはじめてだから足りるかなって手探りしながらやるのがこわいか産院に健診で聞いたり、相談していますよ😅
    娘がやっぱり、先ほど、授乳しましたが、80にたいして40だけで、鼻づまりが苦しいので病院へつれていきますけど。メッセージ書いてもいいですよ😉わからないままや愚痴ろう🌹

• 5月14日

ありがとうございます♥

今実家に里帰り中で、母に聞いても大丈夫だよしか言わないので😥(私が心配し過ぎてるから不安を与えないようにしてると思う)
    旦那には自信持って子育てしようって言われたけど、それで体重増えてなくて入院とかになったら責められるのは私じゃんと思ったり(´-`)💦

土曜に2週間検診行ったらミルク多く作って飲ませたいだけ飲ませていいよって言われたけど、満腹中枢ないから作ったら作った分飲んじゃうよと思って😱
    さっきも吐いちゃったので、次の授乳でミルク減らしてみます😣今は寝てるんですが😴ゲップも出すの下手なのか、私のやり方が下手なのかちゃんと出てるか不安です💦

1ヶ月検診までに体重増やさなきゃってばっかりで😥

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

すみません😣💦⤵️
    里帰り中、お疲れ様です😌💓
    そうなにますよね😅気になるなら、いってくれたら気持ちがいいけど傷付けあいをしたくないのもありますね。
    旦那さんは、エールありがたいが、冷たいのは嫌だな😅げっぷは、最初からウマイひとはいませんよ

• 5月14日

いやいや💦
    実家でだいぶ楽させてもらってます(><)実父にもいる間はゆっくりしろと言われて、最近やたらに娘だっこしてくれます(・∀・)だいぶ助かってます☺︎︎

自信持って子育てって難しいですよね…さっきもゲップさせたんですがミルク吐いてしまって😰60であげたんですが多かったみたいなので40に調節してみます( .. )
    ゲップしても吐く時は吐きますよね??(´・ ・`)

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

ゆっくりできるのが一番ですね🌠
    体を気づかいできるのは、親御さんだけですよ😅
    私は、気になるのは、どこに自信持って育児とはどっこから根拠あるでしょうね😅わたしは、自信が100パーセントないけど😁
    げっぷしても吐きますよ💦🙍たまに。

• 5月14日

本当ですよね💦
    私も100%の自信なんかありません😥
    2人目産んでもないと思います(´-`)

旦那は私が初めての子育てで神経質になり過ぎてるから、慰めのつもりで言ったみたいですが、逆に私はそれがストレスに感じてしまってますw
    2人の子供なんだから、2人で子育てするんだよって言ってやろうと思います☺︎︎

げっぷ上手く出来る時と出来ない時の差が激しいです(´-`)
    私のやり方も下手っぴだからなのもありますが😰

• 5月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

その通り、二人の子どもだから二人で育ていかなくちゃ😅一人でやれるのは限界あるよ😅元から協力ないなら子ども作らないで拒否します。
    げっぷは、出そうって強めじゃなく優しくやるといいですよ😉焦らずに❤️

• 5月14日
ぴーちゃん

妊娠中、食欲やばかったです😭
インスタントの袋麺を2袋に卵4個いれたものをおかず?にどんぶりご飯を2杯食べ…まだ満足出来ずキットカットのバリューパックを一袋全部食べたあとフルーツが食べたくなりみかんの缶詰を3缶食べました😂😂😂
異常でした…

さっきまで出かけてて帰って来てからシュークリーム1つ食べてポテチ1袋食べて今も無印で買ったクッキー食べようとしてますw

職場でもお昼食べた後クッキー食べてチョコ1袋食べたらパートさんにお菓子ないとダメなんだねと言われましたw

• 11月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

おかえりなさい😆✨🏠
    こちらこそ、返事ありがとうございます🙆
    あら、パートさんに、言われるとあっちゃ😽ってなりますね✨
    わたしは、息子が寝かしつけして、主人が買ってきた。プチシュークリームに✋を伸ばしていました😀
    妊娠前とつわりの時は、なにもお菓子に興味があっても我慢できていましたが。いまは、ブレーキが弱いです😰

• 11月27日
みぃ

チョコパイ一箱を一気食いでしたね(笑)

大袋菓子は基本、1回で食べちゃってました😢

チョコパイ美味しいですよね(o^^o)♪
    無印で買ったクッキー早速食べてますw

甘い→しょっぱいのループが止まりませんw

• 11月27日
  • みぃ

みぃ

ぴっぴ( ¨̮ )さん 

わかります😂私も甘い系としょっぱい系どっちも欲しいです🎵 

妊娠中は働いてたからまだ体重増加は緩やかでしたど、産休に入って一気に増え!!
    産後もまだ、そんな生活をしていたので当然、体重は…予想通りです😂
    そろそろヤバイと思ってます‼完母ですが痩せませんね😅

• 11月27日

私も今は働いてて動いてるから体重増加は緩やかなんですが産休入ったら怖いです‪‪💦‬w

けど甘い→しょっぱいは止まらないw
    夕飯食べたらまたお菓子食べそうです(><)w

• 11月27日
  • みぃ

みぃ

ストレスたまっても…て思って手を伸ばしてます😂
    おかげでかあまりイライラしません😂
    寝かせたらチョコ食べよ~💗とか思って🍀

今日はアルフォート白食べました🎵

産休入ったら、お菓子ライフ楽しく乗り越えてください(笑)

• 11月27日

ストレスためちゃダメですよね\(^o^)/
    仕事でストレスたまるので食べて発散そして動いてカロリー消費するとゆ-w

アルフォートのホワイトバージョンはファミリーパックで置いてあります♥美味しかったので
    ☺︎︎

産休まであと4ヵ月程なので楽しく乗り越える策考えときます(^^)w

• 11月27日

食欲とまらないです!😂
今は通販のアウトレットの甘い系のベーグルにはまって何個も食べちゃってます。笑
お腹いっぱいでも甘いものは食べたくて食後のアイスはかかせません🙌

安定期入るまでは甘い物いらない食べたくないだったんですが入ったらはまた食べたくて毎日食べてます‪‪💦‬

• 11月27日
ゆな

わかります😂❤️

ご飯食べたあとに菓子パンとかアイスとか余裕で食べてました(笑)
今は休んでますがコンビニで働いてて廃棄持って帰れるんでデザート5個くらい持って帰って全部一人でたべてました(笑)

ご飯食べた後甘い物にお菓子食べたりしてます☺︎︎w今は食べてる時が幸せです(*ˊᵕˋ*)w

コンビニの廃棄貰えるなんて羨ましい( ¨̮ )私も1人で全部食べちゃいそうですw

• 11月27日
繊細さん

お菓子、なんて美味しいのでしょう😆😆

前にもコメントくださってありがとうございました( ¨̮ )嬉しいです\(^o^)/

無印のココアバニラクッキーにハマっちゃって今日2つも買ってきましたw
    あとアルフォートのホワイトバージョンもめちゃ美味しくてファミリーパックで買って来ましたw

• 11月27日
  • 繊細さん

繊細さん

またお会いしましたね❤️
    おいしそうな話にはすぐ食いついてしまいます笑

無印のクッキー買ったことないです😆
    アルフォート68円でノーマル、ブラック、ホワイト、きなこの四種類を買ったでぶがいます🐽✨

• 11月27日

私食いしん坊なんですw
    妊娠前からですが妊娠中に食いしん坊具合が悪化しましたw
    そんな今も録画番組見てて金沢のグルメ旅とかw

無印のクッキー美味しいですよ♥
    フロランタンも買って3つになったので15%OFFで買えました\(^o^)/w

アルフォート68円安いですね☺︎︎
    それだったらまとめ買いしちゃいます♥

• 11月27日
  • 繊細さん

繊細さん

食いしんぼう万歳\(^^)/
    授乳中の食欲はもっとやばいです!!
    私は三食+食パン1斤やおやつやたんまり食べてました😆
    金沢おいしいものたくさんありそうです❤️

フロランタンもコーヒーのおともにいいですね😍

旦那にそんなに買うの…と白い目で見られました😱

• 11月27日

授乳中はすぐお腹減っちゃうって聞いたことあります(^^)
    金沢美味しそうな物ばっかりです♥w
    金箔ソフトとか新鮮なネタのお寿司とか蟹とかw金沢行きたいって旦那にねだりましたw

フロランタンまだ食べてないので明日以降食べてみます♥
    お菓子買いすぎると嫌な顔する時ありますけど買い物行くと旦那もぽんぽん入れてきますお菓子w

• 11月27日
  • 繊細さん

繊細さん

めちゃくちゃお腹すくし
    食べても体重増えなくてついつい調子に乗って…
    金沢❗聞いてるだけでよだれが…🤤

旦那さんもお菓子好きなんですね😆
    お菓子常備しておいてもあっという間になくなりますよね笑

• 11月27日

わかります‪‪💦‬すぐお腹減りますw
    でも私妊娠前から体重2㌔増えましたw
    1日1回は白米食べないとダメな人です(><)白米LOVEなもんで¨̮♡w

旦那お菓子好きですね~ちなみにアルフォートのファミリーパック昨日の買い物で旦那が入れたんですwファミリーパック好きみたいでよく入れてきます☺︎︎

金沢美味しそうな物しかないですw
    ハントンライスとか( ¨̮ )余計食べに行きたいですw

食いしん坊具合本当に悪化してて食べ物ネタばっかりですいません💦

• 11月27日
  • 繊細さん

繊細さん

私も好きなものを好きなだけ食べて
    2キロ増えましたよ😓
    次の健診怖いです…
    ご飯おいしいですよね❤️

アルフォートのファミリーパックなんて買っちゃったら瞬殺ですよ←

ハントンライスってあるんですか❗
    初めて聞きました😆

食べることくらいしか
    今は楽しみがないので大歓迎です😄
    もうぴっぴ( ¨̮ )さんとお友だちの気分です笑

• 11月27日

ご飯美味しいですね♥
    おかずとご飯あれば生きてけます☺︎︎w
    あとおにぎり好きです(*ˊᵕˋ*)w

ハントンライス美味しそうでしたよ( ¨̮ )
    ググってみてください♥

私もアザラシさんとお友達気分で話してます\(^o^)/w

• 11月27日
  • 繊細さん

繊細さん

おにぎり好きです😆
    具は鮭、たらこ。ツナマヨ、おかか…
    あ~なんでもオッケー😍

ハントンライス!!
    わたしの好きなものしか乗ってません❗
    やばいデブ飯ですね❤️

お友達よかったです😆✨

• 11月27日

ググったんですね♥
    食べたくなりますね(*ˊᵕˋ*)
    デブ飯万歳\(^o^)/

お友達よかったです☺︎︎これからも是非\(^o^)/

• 11月27日

食欲が全く止まりません😂
確実に旦那より食べてますが、食後でも何か食べたくなります(笑)

食後ちょっとお菓子食べちゃおってなるんですけど普通に1袋とか食べちゃってますwやばいです‪‪💦‬

• 11月27日
y

最近食欲やばいです💧
甘いもの、お菓子、ご飯など
もう何でもかんでも、、、
過食じゃ無いかなって心配するほど
です(;_;)

甘い物・お菓子・白米LOVEです☺︎︎w
    とりあえず飲み物は無糖のお茶か水にしてるので食べ過ぎた分は動いてカロリー消費出来てるはず\(^o^)/w

• 11月27日
はなのこ

つわりの時期が終わると異常な食欲出ますね!!私は家にお菓子は買わないようにして、ダイエット用の1枚5kcalのビスケットとか糖質オフお煎餅みたいのとか買ってどうしても食べたい時は食べてます!
あと、献立によって満足できないものがあったりするので注意しようとしてます。。パスタはいくら食べても満足出来ません。。ご飯ならいくらかマシです!

元々つわりない方で結構バクバク食べていたんですが更に悪化した感じですw
    一時期蒟蒻畑とか食べて誤魔化してたんですけど今じゃ足りなくて普通にお菓子食べてます‪‪💦‬
    パスタ私も好きです(*ˊᵕˋ*)出来るだけあっさり和風系を食べるようにしてますがクリーム系も食べてしまいますw

• 11月28日
mama*

妊娠中、食べ悪阻で食欲やばかったです😳😳😳18キロ太りました😂
がっつりなトンカツ定食だけでは足りず、食べきれなかった母や妹のトンカツ合計4切れも食べてあげたりしてました😂😂

産後、完母でしたがすっかり食欲は元通り落ち着き、体重も戻りました(^^)

• mama*

mama*

ちなみに、毎朝アイス(パルム1本)を食べてました、朝が1番気持ち悪くて、食べると吐き気和らいだので😭😭

• 11月29日

おはようございます☺︎︎

私とんかつ大好きです(*ˊᵕˋ*)
    パルムも好きです♥
    アイスは年がら年中食べちゃいますね☺︎︎w

食べ過ぎた分は動いてカロリー消費出来てるはずなので程よく食べますw

• 11月29日
まる

すごくわかります(^^)
嘔吐してしまうと 気持ち悪いし、身体もえらいし、なんだかもったいない…(^◇^;)笑
なんて思ったりもしましたが、食べたい気持ちがあって 食べられるならいいと思いますよ。私は妊娠してはじめの方は 食べないと気持ち悪くなる方だったので 食べられるものが見つかるとどんどん買ってました。食べないと体力も落ちますから 食べすぎない程度に ストレスもためないように(^。^)

元々つわりなくて普通に食べてるんですけど最近やたらにまた食べてしまって💦
    食べ過ぎた分は動いてカロリー消費出来てるはずと思ってつい食べてしまいますw

• 11月29日