※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
家族・旦那

『泣いてるで』って、わかってるわ!こっちは24時間つききりじゃないねん…

『泣いてるで』って、わかってるわ!!
こっちは24時間つききりじゃないねん!!
数分子供が泣いてるだけで
すぐゆうてくる旦那、ほんまストレス😫😫😫
ダッコするはいいけど、無言で、なんでダッコしてやらへんねんみたいな。

何回ゆうてもわからへんな!!
単に自分が泣き声が嫌なだけで。

『おっぱいちゃうん?』と
『泣いてるで!』のセリフが、ほんまストレス😫

同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

どれみちゃん♪

泣いてるでって他人事か!
私なら泣いてるなー。で!?って聞き返しますね。笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんまそれです😣
    旦那は男は仕事、女が家事育児と思ってる時代遅れの昭和親父なんで余計ややこしいです😈

    • 11月27日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    昭和オヤジ!笑
    こっちは家の事子供の事、ご飯の事、やる事山ほどあんねんぞ!ってまじイライラですよね。

    • 11月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうですそうです、まさにそれです😭
    今時、こんな昭和親父、おらんぞ!
    昭和の時代にもおらんぞ!ってレベルですからね😰😰😰

    • 11月27日
まりりんouo

私なら、
だから?
ですね笑
抱っこするかあやすかしてみれば?
と冷たく言いはなちます笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    心の中では常々思って暴言吐いてます😥
    絶対いえないんで、心の中は暴言だらけで真っ黒です(笑)

    • 11月27日
  • まりりんouo

    まりりんouo

    そうなんですね(´・ω・`)
    言えないのはつらいです( ´△`)
    あまり溜め込まずご自愛してください?

    • 11月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    優しい言葉ありがとうございます🎵
    言ったら収集つかなくなるんで私が折れるのがうちの夫婦のかたちです😭
    やれやれです(笑)

    • 11月27日
sunny

はらたつー笑
私なら、泣いてるで。パパに抱っこして貰いたいだって~、と言い返します

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ですよねー😭
    共感ありがとうございます✨
    機嫌が良いときは、そうやってうまくいうんですが、機嫌がわるいときは最悪です💦

    • 11月27日