※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

35週の臨月で、少量の鮮血を確認。おしるし早いと思うが、病院に連絡すべきでしょうか? 上の子は出産3日前におしるしあり。

35週の臨月です。先程トイレに行ったところ少量の鮮血?を確認しました。とくにおなかがガチガチに張っているわけでもなく前駆陣痛もなく胎動もあるのでおしるしかな?なんて思ったのですがこんなに早くおしるしがくることがあった方いらっしゃいますか💭?

上の子の時は出産3日前くらいにおしるしがきたのであまりにも早いな〜なんて思ってるのですが病院に連絡した方がいいでしょうか(*_*)?

コメント

私も先週35週のとき、鮮血の出血がありました。おしるしにしては早いなーと思って病院に連絡したら受診になりました🙄
私もそこまで張ってなかったんですが、病院でNSTつけたら少し張ってたので、張り止め、止血剤と安静にと言われました。今日の検査ではもう大丈夫とのことでした。
連絡はした方がいいと思います😊

• maaa

maaa

その後とくになにもなく生産期までふつうにされてましたか?

• 11月27日

退会ユーザー

先週のことなので、まだ生産期に入ってません🙇‍♀️
    先生からは張ったら休んで、普通に生活しててねと今日の検診ではいわれました。

• 11月27日
  • maaa

maaa

先程病院に連絡したところ心配する必要ないって言われました🌟お互い出産に向けて頑張りましょうね!

• 11月27日
みな

週数的にも連絡した方がいいかと思います。

• maaa

maaa

ありがとうございます😊

• 11月27日
しげ子

連絡した方がいいと思います!
まだ早産の時期ですし、子宮口が開いてるなどの危険性もあるかもしれません。
どちらにせよ夜間に受診などなる前に今のうちに連絡した方がいいと思いますよ

• maaa

maaa

ありがとうございます😊連絡して受診してみます!

• 11月27日