※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活にいい食べ物とか飲み物とかありますか?妊娠しやすい方法など…

妊活にいい食べ物とか飲み物とかありますか?
妊娠しやすい方法など…

コメント

わたしはずっと葉酸のサプリをのんでました!あと旦那にはネバネバ食品食べてもらってました!

• あい

あい

そーなんですね!

• 11月27日

たまたまかもしれませんが…
キウイフルーツばかりハマって食べて居たら妊娠しました(^^)

• あい

あい

すごいですねー!

• 11月27日
Amama

私は妊活の時は、生理後から、次の生理1週間前くらいまではほぼ毎日仲良ししました!
2ヶ月目には授かれましたよ!これがいいのか悪いのかはわかりませんが💦
後はストレスをためないようにしたり、栄養バランス良く野菜中心にご飯を食べてました✨

• あい

あい

なるほど☺

• 11月27日
ゆた

ルイボスティーとか葉酸サプリを摂取していました。葉酸は産科の先生からも言われていました^_^

• あい

あい

そうなんですねー☺
    ルイボスティともうひとつなんかありましたよねー?

• 11月27日
  • ゆた

ゆた

たんぽぽ茶ですかね?
    好きなものを飲んだら良いかなって思います😊
    私はたんぽぽ茶は口に合いませんでした。笑

身体を冷やさないことが一番大切かもしれません。

• 11月27日
えりこ

飲み物はなるべく暖かいもの、ウォーキングが結果良かったと思います。
妊娠したのが寒くなってからなので温活してたら授かりました❕

りんご

漢方薬局で本格的な漢方飲んでいました。検査でホルモンバランスが悪いと結果が出ていたのでそれを相談。薬局では三食バランスよく食べること、朝食もご飯味噌汁が良いよということで変えてから3ヶ月でできました❗️そういえば豆乳を旦那に飲ませすぎるとよくないとも言われました。

こんにちは♪♪

私はアーモンド効果がいいと聞いたので,毎朝コーヒー少しとアーモンド効果(砂糖不使用)のを温めて飲んでいます✨
あとは葉酸をサプリで飲んでます♪♪

• あい

あい

婦人科の先生になんですか?

• 11月27日

退会ユーザー

いえ😊
    このアプリで教えていただきました✨
    信じるも信じないもその人次第かなぁ〜とは思いますが,いいよと聞いたことでできる限りのことはしたいなと思っているので♡

• 11月27日
ちょこ

ルイボスティーは飲んでました!あとはもう気にせず妊娠した月は遊びまくってました!