※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

9w3dの妊婦です。9w0dからエンジェルサウンドで心音を聞いていましたが、今朝聞こえなくなりました。病院に行けず心配です。

今日で9w3dになる妊婦です。

9w0dで早いと分かりながらも、エンジェルサウンドを使用しました。
9w0dから昨日まで心音が聞こえていたのですが、今朝使ったところ、心音らしき音が聞こえませんでした😥
病院に行きたいけど出先で行けず😔
昨日まで聞こえていた心音が今日聞こえないってやっぱりよくないですよね?

コメント

みっきー

場所によっても聞こえたり聞こえなかったりするんじゃないでしょうか?
赤ちゃんもプカプカ移動していると思うし。

hana

9wだとまだ聞こえにくかったりもしますし、特に体に異常を感じるような事がなければよっぽど大丈夫かと思うので、次の検診まで赤ちゃん信じてあげたらいいかなと思います😊
私も1人目の時使ってました😊

ちー

私も先日 質問させていただきましたが、聞こえない日と聞こえる日があって 不安でした💦
やはり この週数だと あるみたいですね(..)
私は 数日聞こえなく、検診日まで待って、その日の朝 なんとなく エンジェルサウンドしたら 聞こえ 安心して 診察に行きました。
そして、昨日 今日と4日振りくらいに してみましたが、聞こえませんでした。。が、あまり焦らないようにしています(^^)