※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

今週期はよくわからない出血があって、それが排卵出血かなぁと思ってた…

今週期はよくわからない出血があって、それが排卵出血かなぁと思ってたら、出血から1週間後に伸びおり出始めて、いつもは2、3日のはずが1週間以上伸びおり続いて、ホントウよくわからない周期でした😱
なのでまたつぎ!と諦めていたのですが、ルナルナの生理予定日から1週間たちましたん😱
排卵出血だと思ってる出血からは3週間以上たちます😱
伸びおりが出てからだと今日が生理予定日かもしれません😱
産後1ヶ月で生理再開して2周期目から安定してましたが、夜間授乳と夜泣きがあって基礎体温ははかれてません😵💦
検査薬したいのですが、まだあと1週間は待った方がいいのでしょうか>_<?また同じような経験された方や、詳しい方いてましたら、何か教えてください😭

コメント