※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

離乳食3週目でタンパク質追加か悩んでいます。1ヶ月目は野菜、2ヶ月目から考え中。みなさんはどうしていますか?

離乳食についてです。
今日から離乳食を始めて3週目に入ります。
本やネットで調べると3週目からはタンパク質を追加すると書いてありますが
うちの子はまだ野菜も1さじあんまり食べてくれないので
1ヶ月目は野菜までにして2ヶ月目からタンパク質を始めようかと思っているのですが
みなさんどうされてますか?

コメント

chiaki(*^^*)

いいとおもいますよ(*´∇`*)
本はあくまでも参考。
その子の進み具合で進めていいとおもいます^ ^
うちは、離乳食初めて5ヶ月経ちますが、まだとろみがないと食べれません。大きめの固形をあげると吐きます。笑
なので、形状的にはまだまだ、なんですよー💦

リース

お子さんの食べ進みのペースでされて全然大丈夫ですよ❗️