※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

具合が悪くて吐いたり、寝ていても起きてしまう症状が続いています。病院に行くべきか相談しましたが、様子見で良いと言われました。水分が摂れず、脱水も心配です。起こして水分を摂らせるべきでしょうか?

一昨日に続き、昨夜も吐きました😭
具合悪いのかちょこちょこ起きますが寝続けてます😭
病院行くべきでしょうか??
市の電話相談に電話したら、様子見でいいと言われましたが
水分、寝てるのであげられず…
いつもよりおしっこは出てないから脱水も心配です😭
起こして飲ませるべきでしょうか?

コメント

ポケット

水分が取れてないのは心配ですね😭
一度病院に電話してみて行くかどうか決めた方がいいかなと思います😣
早く良くなるといいですね😉

• みるきー

みるきー

夜中3時頃に2口をスプーンで飲ませたきり、寝てるので心配です
    電話してみます!
    今まだ寝続けてるので何もできまけん😭

• 11月27日
まぬーる

ぐったりはしんどそうです。水分全くとれないならば、私は点滴させたい派ですので点滴させます。

飲めるなら飲んだほういいですよ。飲んで吐くなら飲ませず病院いってください!

• みるきー

みるきー

しんどいですよね😭
    確かに点滴の方が確実ですよね!
    一応夜中飲んで吐かなかったので、1口でも飲ませてから病院行ってみます

• 11月27日
ままり

これから病院行ってみた方がいいですよ💦

とりあえず吐いちゃうなら水分とるとまた吐いちゃうと思うので、スプーンひとさじくらいからあげて準備出来たら病院の方がいいと思います。

うちは吐いちゃってから子供が欲しがったのでぐびぐび飲んでしまい結局全て嘔吐で、病院行く道のりでも嘔吐してました。
バケツにビニールまいて持っていきましたよ💦💦

おしっこが全く出なくってそのまま点滴でおしっこパックも付けられました。

• みるきー

みるきー

一度病院行くべきですよね!
    まだ寝てるので自分の準備だけしておきます、
    欲しがっても全部吐いちゃったんですね💦
    おしっこ全く出ないのわほんと心配ですし点滴ですよね…
    病院行ってみます😭

• 11月27日