※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

旦那が無精子症で子供諦められと言われたが、新薬で奇跡的に自然妊娠。医師も驚き感謝。

旦那さんが病気で、無精子症のためホルモンも出ず医師から子供は諦めて下さいと言われていましたが私は諦めませんでした。必ずできると信じていました。

その後、新しい薬が出て服用するようになり奇跡的に自然妊娠する事ができました(=´∀`)

医師もそれはもう凄く驚いていました(笑)
医師の方やわが子に本当感謝です♡

コメント

林檎

良かったですね✨✨
おめでとうございます‼

• mama

mama

ありがとうございます😍😍😍‼‼‼

• 11月27日
  • 林檎

林檎

諦めなくて本当に良かったですね🎵
    友達も、ずっと不妊治療して副作用で太ったり週に三回の注射💉経済的にも、精神的にも、追い詰められて諦めて不妊治療辞めたけど、友達に諦めたらダメで!!って言うべきなのでしょうか?💦💦

• 11月27日
  • mama

mama

ありがとうございます♡
    ご友人の方がそうなんですね(>_<)

うちの旦那も、ホルモンを出すために
    毎日、お腹と太ももに注射頑張ってました🙏🙏‼

でももし私がご友人の方と同じだったら何も言わずそっとしておいてほしいかもしれません(>_<)
    諦めたらダメ!と言われると私の何が分かるの?と思っちゃいそうです😭

• 11月27日
  • 林檎

林檎

ぢゃあ、やっぱり何も言わない方が良いですね💦💦
    そっと見守る様にします(^^)

• 11月27日

よかったですね😍❤️なんか自分の事のように嬉しいです😭❤️きっとお腹の子も両親の願いを叶えてあげたかったんだと思いますよ☺️
妊娠は本当に奇跡なんだって事を何回も自分に言い聞かせてました😭

お互いマタニティーライフを大切にし気軽に出産を迎えたいですね☺️❤️❤️

• mama

mama

嬉しいお言葉ありがとうございます😆❤

そうですよね♡
    妊娠って本当に奇跡ですよね😍❤‼
    赤ちゃんの生命力は凄いです✧*✧*
    はいお互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね~(=´∀`)!!!

• 11月27日
ゆあ

はじめまして!わたしもその新しい薬気になります(;_;)よければ教えてください!

• mama

mama

はじめまして(=´∀`)
    旦那に聞いてみたんですがまだあまり広まってなくて言ってはいけないみたいで(>_<)病院の名前なら教えられるんですが(>_<)ちなみに兵庫県です!

• 1月10日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね、ありがとうございます。その薬が早く広まるといいです。

• 1月11日
  • mama

mama

大きい総合病院なら既にあるかもしれません(=´∀`)

• 1月11日
あやな

はじめまして☆

大変な思いをされて、頑張って良かったですね。おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでください!

ご主人の病院、差し支えなければ教えていただけますか?もし難しければイニシャルとかヒントでも大丈夫です!
宜しくお願いします。

• mama

mama

ありがとうございます(=´∀`)♡
    病院は、兵庫県の兵庫医科大学の泌尿科の近藤先生みたいです!!男性の先生です♡

• 1月11日
  • あやな

あやな

詳しくありがとうございます。
    また質問させていただくかもですが宜しくお願いします。
    いまの時期は風邪やインフルエンザ等で体調管理も大変かと思いますが、栄養とって大事になさってくださいね♡

• 1月11日
  • mama

mama

いえ大丈夫ですよ(=´∀`)
    何でも聞いてくださいね♡
    ありがとうございます(=´∀`)

• 1月12日