※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーリー
子育て・グッズ

2歳三カ月の息子が寝かしつける前からグズりだし、夜中に何度も起きて泣きます。同じような経験をされている方はいますか?

こんにちは。2歳三カ月の息子がいます。
先週くらいから寝かしつける前からグズりだします。
まず、一緒に横になって私が目を瞑るだけで泣いて、シカトしてると号泣になります
だからといってなにかをしようとしても
ママーママーと泣き出します
それがずーっとです
寝たなとおもったら、まだ夜中起きだして
泣き出します。私を起こしてきます。
今日なんかほぼ一睡もしてません。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

あー分かります😥うちもママーママーと泣いて目をそらしたり瞑ったりするとほっぺを叩かれただただ号泣してイライラします💦

何を言ってもダメでシカトしても泣くしもう眠くて絶えられないです😵

寝かしつけからいきなりそうなるとイライラ絶頂ですよ😠

• アーリー

アーリー

同じ方がいてよかったー!😭😭😭
    嬉しい?です。。

ほんとにイライラするんです。
    怒鳴り散らしてしまうこともあるので
    あとあと反省する。の繰り返しになってしまい。

寝かしつけからはじまり、朝もそれです。起こしてきてはシカトすると号泣。そして機嫌いいと思ってまた目を瞑ると号泣。
    それ今もです。ナウです笑
    今私が起きてるため泣いてはいませんがヒックヒックいいながらずっと見てきます。

甘えたい時期なのかな?
    っておもうんですが、なにより睡眠時間が削られるとほんとに身体ももたなくて😩

• 11月27日
  • ままり

ままり

私も怒鳴り散らしてしまいます(笑)でも泣き止んだりするとごめんねーって感じになるけど、泣き叫ばれるともう嫌で嫌でたまりません💦💦こっちがイヤイヤ期ですよ😥

泣いてるからテレビでも見ようとチラッと目線を外すと両頬を持たれてぐいっと自分の方に向かせようとしてきます😵

もう今日はとっとと保育園に行かせました。

• 11月27日
アーリー

わたります。ごめんねーって言ってハグもしちゃいますよね、、。

あーほんと同じすぎですー!
でもって、たったいまテレビ見てたからソファーてウトウトしようとおもったらそれを見てまた泣き出して...
ほんもイライラする、、
この時期だけなんでしょうけど、
ほんと耐えられなくなりそうです笑