※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今週末幕張で開催のミキハウスランドに行ってみようと思ってます!仕事が…

今週末幕張で開催のミキハウスランドに行ってみようと思ってます!仕事があり土曜の午後になりそうです😱初めてなので雰囲気をと思ってますが。。。行ったことある方お話聞かせてください!他会場でも大歓迎です!

コメント

前回のミキハウスランドいきましたよ(^^)幕張メッセ✨

雰囲気は無料でもステージでショーやビンゴ大会があり楽しめました✨

買い物はすごく安くなってるものもありよかったです✨

今回も行く予定です(^^)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!初日か2日目何時ころ行かれましたか?
    うちも前回悩みましたが、まだ小さかったので諦め、今回はと思ってまして❤️

• 11月27日

退会ユーザー

行ったのは初日の午前中?午後あたりくらいです(^^)

混んでいましたが、おもったよりは空いててベビーカーで徘徊できるくらいでした(^^)

ちなみに授乳室もオムツ替えもそのイベント内にありましたよ〜〜✨

• 11月27日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね❤️今回も空いてるといいなぁ❤️覚悟していきます!駐車場は予約しました😁

• 11月27日
ポコ太

名古屋のミキハウスランドにこの前行きました(´ω`)
結構安くなってるし汽車みたいなの乗れる遊びもあるし良かったです(´ω`)
かなり、人は多かったですけどね(;´Д`)
B級品は凄く安いけど私が行ったときいいのはなかったです(;´Д`)

• みぃ

みぃ

やはりそうですよね💦B級は期待せず行こうと思います!

• 11月27日
おのママ

私も名古屋の会場のに行きました(ㆁᴗㆁ✿)凄い人でごった返していて、元々が高いので、セールで安くなっていてもポンポン買える値段ではなく…(∩´﹏`∩)それでも買い物袋にたくさん買ってる方もいて、いいなぁーと思いながら、トレーナーとズボンそれぞれ1着ずつ購入しました(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
キティーちゃんとぐでたまのショーやビンゴ大会、その他幾つブースがあり、抽選会したり、お試しで話聞いたりするところもありました(*´ω`*)お昼は、会場がガイシホールだったので、1部客席が空けてあり、そこで食べている人が多かったです。
お金貯めて来年また行きたいなと思っています(ㆁᴗㆁ✿)ただ、オムツ交換のベッドが会場の外にあり、通行人から丸見えだったので、そこはちょっと嫌でしたね(∩´﹏`∩)

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦オムツ換えが外😨それは嫌ですね😭うちも普段は保育園なので、お出かけ用でいくつか買えればと思ってます!ありがとうございます!

• 11月27日