※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

他人のスマホでログインしたままのFacebookアカウントを自分のスマホからログアウトする方法を知りたいです。以前知らない人に記事を書かせたままログアウトせず、その人のスマホから自分のページが見られる可能性が心配です。

カテゴリー間違えていたらすみません…。
困っているのでどなたか教えてください。😣


自分のフェイスブックを他人のスマホからログインし、
そのあとログアウトしなかった場合、
こちらのスマホからログアウトさせる方法はありますか?

以前スマホが壊れた際に、
緊急で知らない人に借りてフェイスブックに記事を書かせてもらった事があり、ログアウトせず別れてしまい、その人のスマホから私のページが見放題なんじゃないかと怖くなりました。
分かる方いらっしゃいますか?😰

コメント

deleted user

違う端末でログインすれば見れないと思いますが、、、

うさぎ

残念ながらないですね。。ログインは端末によるので😭
対策としてはパスワードを変えるとかですかね!

  • はなまる

    はなまる

    そうなんですね😭
    だいぶ前の出来事をふと思い出し怖くなりました…
    パスワードは変えました💦

    その人もフェイスブックのアカウント持っていて、もし私のアカウントと交互にログイン してるとしたら、パスワード変えたらログイン できなくなるという事ですよね?😰

    • 11月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    パスワードを変えればログインできなくなりますよ!😊

    • 11月27日
  • はなまる

    はなまる

    ありがとうございます!!
    助かりました。
    ひと安心できました…😢✨
    本当にありがとうございました!!

    • 11月27日