※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
妊娠・出産

京都市内で陣痛タクシーを利用された方いますか?都タクシーに登録したが未利用で不安。

京都市内で、陣痛タクシー利用された方居られますか??
検索して1番上に出て来た都タクシーという会社に、一応簡単なネット登録?はしたのですが、こちらの会社は利用した事がなく、ちゃんと来てくれるのか、接客は良いのか等不安です。

コメント

おかあ

陣痛タクシーとしては利用したこと無いですが都タクシーは昔から家族でよく利用している会社です。
昔から馴染みのある信頼できる会社ですよ。
ご存知かもそれませんが、京都でタクシーと言ったら都やMKというくらい有名ですし🤗
接客は正直、ドライバーさん次第なので何とも言えませんが…

• maron

maron

コメントありがとうございます(´∀`)
    よく利用されてる方のご意見が聞けてありがたいです🙏

そうだったんですね!
    他のタクシー会社で嫌な思いを何度かした事があり、それ以来ずっと対応の良いMKを利用していたので、乗ったことのない都タクシーはどうなんだろう…と思っていました🙄

なるほどです。ドライバーさん次第なのは仕方ないですよね…

• 11月27日
  • おかあ

おかあ

まぁでも、そう言った事情なら信頼できるMK呼んでもいいかもしれませんね💦

• 11月27日
🔰はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーでちゃんと来ないとか意味ないですよね(^-^;)
都タクシー自体はきちんとした会社ですし、大丈夫だとは思いますが。。

• maron

maron

登録も簡単すぎたので、本当に呼んだらすぐ来てくれるのかなぁ??と思ってます(>人<;)
    それを知ると安心です😊

• 11月27日
5児ママ

京都に住んでいたとき、念のため都タクシーに登録していました。陣痛時に備えて。
陣痛タクシーとして利用することはありませんでしたが、産後数ヵ月経った頃、私の急な体調不良で都タクシー要請したことがありました。陣痛タクシーに登録した際のデータが残ってたらしく、子どもも同乗だったので丁寧な対応してもらえましたよ。

ママリ

陣痛タクシー予約しましたが結局使いませんでした。

生後2週間の時に、チャイルドシート付きのを予約しましたが、正直あまり良くなかったです。

RI

京都市内で都タクシーの陣痛タクシー使いました。
電話したら、10分ほどで来てくれましたが、タクシーの運転手さんに運転したのことのない地域と言われ、5分ほどの病院の道のりがわらからず、夫が同乗していたので道案内してもらいました。

ねこ

都タクシーに登録しましたが私の住んでる地域は走ってないと言われたので
ママサポートタクシーというのに登録しなおしました!
陣痛の時は旦那に車でつれてってもらったので使ってないですが、1ヶ月検診の時に使用しました!
運転手さんが優しくてよかったですよ(^^)

もっち

都タクシー登録して利用しました!

私は破水からだったんですが
すぐ来てくれました!
住まいは西京区です😊

ゆきんこ

陣痛タクシー登録してました!陣痛で使ってはないですが、産前産後の健診時使用してました!
電話したら10分ほどで来てくれましたが、電話がなかなか繋がらないこともあり、何度もかけ直したことがありました😅
運転手さんは丁寧で優しい人が多かったように思います!

KKK

第一交通というタクシー会社もママサポートタクシーやってますよ(^。^)
京都駅付近を歩いていると車の側面に「ママサポ」って貼ってる第一交通のタクシーをよく見かけます