※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

無印の化粧水やオールインワン使ってる方に質問です。︎肌質と使ってる種…

無印の化粧水やオールインワン使ってる方に質問です♥︎
肌質と使ってる種類など教えてください〜〜🙏💓

今、オルビスのアクアフォースをずっと使ってますが、可もなく不可も無く…という感じなので、化粧水を変えてみようと思ってます!

私は多分混合肌(Tゾーンや頬はテカリ、口周りは赤みがあり多分乾燥)です😖頬の毛穴の開きも気になります💦

無印を調べたら、バランス肌タイプがいいかなぁ〜?なんて思ってますが、敏感肌高保湿も気になります😌

無印使ってる方、使用感やオススメの使い方、種類など参考に教えてください♥︎🙇

コメント

るりり

敏感肌で、敏感肌高保湿の化粧水使ってます。

しっとりしますよ♥️
私は、別のクリームぬったり、オールインワン重ねて使ってます✨

  • ママ

    ママ

    敏感肌高保湿やっぱり気になります❤️
    オールインワンの前に使うのもいいですね✨

    • 11月29日
ゆぅウサ

私は敏感肌の混合肌です💦

敏感肌高保湿の化粧水を使っています!
トリガータイプのスプレーにしていて、お風呂上がりや日中、化粧後など気になる時にシュッとしています😊

普段は別のオールインワンゲルを使っています✨

  • ママ

    ママ

    無印はスプレータイプ等種類が豊富なのでいいですよね✨
    オールインワンゲルは何を使っていますか??
    差し支えなければ教えて下さいッ😆

    • 11月29日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    オールインワンゲルは、蓋を開け閉めするのが面倒でポンプ式にしました😂

    リ・ダーマラボというところのです✨

    • 11月29日
  • ママ

    ママ

    確かにポンプ式が楽ですよね❤️
    リダーマラボ初耳です✨
    調べてみます〜😆

    • 11月29日
みーくーり

普通肌だと思います。
美白の敏感肌高保湿使ってます。
しっとりします。
無印の導入液と美容液も使いはじめてみました。
乳液がわりにドクターシーラボとエジプシャンクリームなんですが。
無印のを使い始めてからお肌がモチモチなりました。

  • ママ

    ママ

    導入液を使ったらやはり浸透は良いですか??
    いろんなのあって迷っちゃいますね😆💦

    • 11月29日
  • みーくーり

    みーくーり

    気分かもしれませんけど😆
    この乾燥する季節で暖房効いてる部屋でずっといてお肌モチモチーってできてるから効果があるのかなと
    ただどれがめっちゃ効いてるかは謎ですがwww
    無印のは大容量なのでバシャバシャ使えるのがいいなと思ってます!

    • 11月30日
  • ママ

    ママ

    乾燥時期にモチモなのは良いですね😆💓
    確かに、無印は安いし量も多いので、ケチケチ使わなくて良さそう♡
    試してみたいと思います♡

    • 12月1日