※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
その他の疑問

広島県福山市で、お宮参りの撮影をどこでするかで悩んでます。スタジオ…

広島県福山市で、お宮参りの撮影をどこでするかで悩んでます。
スタジオクレアか、大進かフォセットで悩んでいるのですが、ホームページの料金がよくわかりません。
なるべく安く済ませたいのですが、皆様ざっとでいいので、だいたいどんな写真を購入していくらぐらいかかったか教えて頂けませんか?

コメント

aaa★

私はフォセットで写真を撮りました‼︎産院の特典で無料券を貰ってたので、大きな写真1枚と、フレーム付きのL版1つが貰えました‼︎
かかったのは、送料の540円のみです‼︎
衣装は自前ののベビードレス‼︎
借りることも出来ます‼︎
うちは別で袴みたいなのを着せてとりましたが寝て起きてくれなくて、写真は買取しませんでした(;・∀・)
特に押し売りとかもありませんでした‼︎
けど、あやすのがすごい下手でした•••
写真もどれも気に入ったのがなく、うちで封印されてます笑
カメラマンやあやす人にもよりますが私はもぉフォレストには行かないと思います(;・∀・)
その時紹介されたのは、大きいやつでも3000円くらいだったと思います‼︎

• たいやき

たいやき

コメントありがとうございます😊
    参院で貰えるんですね!
    うらやましいです💖(⌒▽⌒)
    あやすのが下手なんですか。。人によるとは思いますけど、下手な人に当たったら辛いですね😂
    とても参考になりました(^O^)!
    ありがとうございます💕

• 11月27日
ぱるるん

大進で撮りました😃
上手にあやしてくれましたよ☺
最初はそんなに買うつもりはなかったのですが、見ると歯止めきかなくなりアルバムを購入しました。

• たいやき

たいやき

ありがとうございます😊
    大進あやすのうまいとよくききます!
    私も歯止めが効かなくなりそうです💦笑

• 11月28日
Y

クレア高いです😥😥😥😥

• たいやき

たいやき

さっきクレアに電話したら、データは全カットで5万すると言われました💦
    結構高いですね😭
    ありがとうございます😊

• 11月28日