※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
妊娠・出産

グミ状のプニプニした全く伸びない水にとけないオリモノは、排卵前排卵…

グミ状のプニプニした全く伸びない水にとけないオリモノは、排卵前排卵日排卵後いつ可能性が高いでしょうか?
人によって様々かとは思いますが。

今回は主人の都合で1度しか出来ませんでした。

仲良しの翌日と翌翌日に茶色いオリモノが湯槽に浮きました。救うとさらっと分解してしまうくらいさらっとした感じです。
そして3日後の今日グミ状のオリモノが出ました。

福さん式をしているのですが、今回は伸びるオリモノが一度も無くて、、、強いて言えば茶色いオリモノが少しだけ粘度があった程度です。

やっぱり、タイミングずれてますよね?

周期が28ー40日と安定せず、今回仲良しは14日目でした。

コメント