※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
ココロ・悩み

産後5ヶ月半で眠気が続く理由や情緒不安定について相談です。同じ経験の方いますか?治る時期は?

カテゴリ違ってたら、すみません。

現在、約産後5ヶ月半です!
ここ最近寝ても寝ても眠いです。
娘のお昼寝の度に一緒に寝て、
夜間の授乳はなく朝まで6時間程寝られてるはずなのに、、どうしてなんでしょうか(T_T)
私がぐうたらで寝すぎて眠いとかなんですかね?(笑)

関係あるかわかりませんが、以前より情緒不安定というかちょっとしたことでイラッとしてしまいます。。(娘にはないのですが主に旦那に、、笑)

産後すぐとかはこんなことなかったのになぁ、、、。

同じような方、同じような経験された方、いらっしゃいますか??
これってなんなんでしょう?😭
いつ頃治りますか?😣

質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

コメント

みー☆

ちなみに妊娠の可能性はありません!

320

こんばんは♡

産後4ヶ月半なのですが、
みー☆さんと全く同じ状況です´д` ;💦

出産前も出産直後も睡眠が足りないと思った事無かったし情緒不安定など一切ありませんでしたが今になって眠くて眠くて仕方ないしイライラするし昼間娘と2人の時に「寝顔可愛いな」なんて思いながら見ていると何故か涙が出てきますwww

本当に何なんでしょうね😭💦笑
質問の答えになってなくてすみません(^^;;

• みー☆

みー☆

こんばんは☺️
    早速回答ありがとうございます!!

わかります(笑)
    私も寝ている娘見て何故か涙出ますww
    同じような方がいらっしゃっただけでも少しホッとしてます😭
    眠いし情緒不安定でしんどいですよね💦

• 11月26日
  • 320

320

私も安心しました😭💕
    何故か涙出てきますよねwww

本当にしんどいです´д` ;

出産前まで仕事人間だったのが今は真逆で家に引きこもってるので……
    旦那と居る時間が今までより増えた分、
    今まで気にしなかった小さな事が気に掛かるようになったのかな⁇って自分の良いように考えてますよ👏😂💕笑

• 11月27日
  • みー☆

みー☆

妊娠、出産、産後って想像以上にしんどいこと多くないですか?ww

私も元仕事人間だったので家にこもりっぱなしはやはりストレスなんですかね😂
    後から考えると本当にどうでもいいことで怒って馬鹿みたいって思うのに不思議です🤣笑
    私も旦那と居る時間が増えたから、、と思ってやり過ごします🤣🙌笑
    お互い無理せず頑張りましょうね🤣❤️

• 11月27日
  • 320

320

産後が想像以上でした😭💦笑
    世の中のママさん達全員リスペクトです´д` ;♡

子供と居られて幸せですが自分の気が付かない所でストレス溜まってるのかも知れませんね😂
    私もです‼︎www
    旦那とは凄く仲良しだしイラッとした時も本当にくだらない事だし「自分どうした⁇w」って感じです|ョ'ω'〃)
    我慢したりせず上手くやり過ごしましょう♡♡♡

しばらく寒い日が続くので体調崩されぬようお気を付け下さい❤️

• 11月27日