※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
サプリ・健康

おすすめなダイエット方法ありませんか?これは効果ありましたっていうの…

おすすめな
ダイエット方法ありませんか?
これは効果ありましたっていうの知りたいです。よかったら教えてください

コメント

こもも

私は糖質制限でした。

• rinnchan

rinnchan

糖質制限は
    聞きますが
    具体的にはどうしたらいいでしょうか?

• 11月26日
  • こもも

こもも

ネットで糖質の高いものを検索して、極力それらを摂らないようにするだけです。
    また、低GIと検索すれば、糖質の低い食品も出て来ます。
    例えば、小麦粉をおから粉に置き換える、味噌や片栗粉は使わない、砂糖を使うならココナッツシュガー、フルーツを食べるならバナナは避ける、白米を減らしてもち麦や玄米を増やす等です。
    もちろん、普通に食べて甘いもの(当然お菓子も含む)は食べてはいけません。
    どうしても間食したい時は、素焼きアーモンドや砂糖0のゼリー等にしていました。
    因みに、夕飯は毎日丼いっぱいのサラダ・冷奴(湯豆腐)・肉か魚のメイン1品でした。
    イメージとしては、カロリーよりも糖質の高いものを控えて下さい。
    また、それと併せて毎日インナーマッスルトレーニング(YouTubeで調べて下さい)もいていました。
    私はこれらを3ヶ月間緩く実践して5㎏痩せたので、もっとストイックにやられたら効果は大きいと思います。

• 11月26日
  • rinnchan

rinnchan

ありがとうございます\(^o^)/持病があるので
    糖質はあまりとれないので頑張ってみます

• 11月28日

私はコアリズムです!

20代前半のとき1ヵ月続けてめっちゃ痩せました(゚∀゚)筋肉もついたので体重はそんなに激減しませんでしたが、体型が変わりました!

体重は産後すぐに戻ったのですが、お腹が筋肉なくなってブヨブヨなので、4日前からまたコアリズム始めました(^^)クリスマスまでに痩せたいなぁと。

• rinnchan

rinnchan

ありがとうございます\(^o^)/
    流産の出血がおちついたら
    運動も歩く以外でしようとおもいます

• 11月28日
もふもふ

レコーディングですね★
あすけんというアプリで栄養とカロリー管理してました(・∀・)✨

本当に普通が1番でした!
なにしても痩せれなかったのが
三食毎日同じ時間に食べる
少し油物やお米の量減らしたりもしましたが最初に生野菜からばくばく食べたら
お腹いっぱいになって
自然とお米は量が減りました^_^
後はジムやダンスに通って、
通えなかった時期は毎日ウォーキングして半身浴して汗かいてました!^_^

偏った食事制限は拒食症にもなりますし、食べて動くのが1番健康的に痩せれてよかったです。

• rinnchan

rinnchan

規則ただしくがいちばんですよね
    がんばります。

• 11月28日
ぶらっくれでぃ

食事はお腹8分目!
間食なし!
飲みはお茶!
運動するときにヘルシア!

これで痩せました←

• rinnchan