※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
お出かけ

子連れで飛行機に乗った事のあるかた!LCC?それとも大手航空会社!?メリッ…

子連れで飛行機に乗った事のあるかた!!

LCC?それとも大手航空会社!?
メリット、デメリットを教えて下さい!!!

コメント

fafa

子どもが8ヶ月の時に関西から沖縄までJALの飛行機を利用しました!
産まれる前までは、LCCばかり利用していましたが、座席が狭いのと、LCC利用の空港が限られるため、出産してからは大手航空会社を利用しました!
値段は高めですが、子連れへの配慮もたくさんあるため、快適に利用できました(*˘︶˘*)

• Coco♡mama

Coco♡mama

こんばんは!
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    やはり、大手の方がよさそうですね!
    決心しました!ありがとうございました♪

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

いつもJAL使ってます。
スマイルサポートカウンターでは並ばずにチェックイン、荷物を預ける事が出来ます。機内でおもちゃをくれたり、CAさんもあやしてくれたり😊
年末にANAを利用するので色々比較したいと思います。
LCCは大人のみなら使っても良いですが、搭乗や到着口が遠かったり、搭乗時間が早めだったりするのが子連れだと大変そうです😅

• Coco♡mama

Coco♡mama

お礼が遅くなり申し訳ありません。
    私もJALを検討しており、スマイルサポートの話をうかがいたかったです!ありがとうございました!JAL利用してみます!

• 12月16日
Y

里帰りや実家へ帰ったりするので年に2回、3回くらい関東から九州まで飛行機利用してます!🛩
上の子はもう何回も、下の子は一度乗ってます♩毎回LCCで帰ってましたが2歳から料金発生してお金の面もあるので最近はJAL.ANAを利用してます♩LCCは搭乗口までの距離長くて私1人で子供連れてはもう大変で大変で🙌🏻いざ乗ると全然いいんですが、あとは大手だとやはり対応が凄くいいですね✨色々気遣ってもらえて安心して乗れてました💕

• Coco♡mama

Coco♡mama

お礼が遅くなり申し訳ありません。

私も、第一に安心!がくるように旅行をくみたいですし、なんせ慣れない事なので大手を利用しようと思いました!ありがとうございました♪

• 12月16日