※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

義実家に旦那と子どもを置いて、22時頃には帰宅する飲み会に行ったこと…

義実家に旦那と子どもを置いて、22時頃には帰宅する飲み会に行ったことある方いますか(>_<)?

補足しますと、
・元々旦那と私の地元は同じだった。けど私一家が引っ越したため、地元に帰る=旦那実家に泊まるということです。

・年末に私の同窓会があって、行くとしたら、義理実家に旦那と子どもを置いて、となります。

・普段は遠いため、義理実家には年に1.2回しか行けないので、義ご両親としては、久々に孫に会えることになります。

・お婿さんのため、嫁姑はなくて、義理家族との関係はいたって良好です(^^;;

・特に人見知りもなく、普段は私がいなくても旦那とお留守番できています。

私なら行かない。というご意見が多いかとは思いますが、ざっと読んでいただいて、どう思いますか(>_<)?💦
キツイお言葉はお控えください💦

コメント

にゃんちゅ🐈

うちならありです!!
頻繁にするような事でもないし、たまには母もゆっくり遊ぶのもありでしょう(о´∀`о)

• ☆

たまにならいいのかな〜なんて思ってしまって(>_<)💦
    たまには息抜きしたいですよね😭
    お優しいコメントありがとうございます😭

• 11月26日
夏色☆

私なら義理家族との関係が良好で、しかも主人も一緒なら絶対いきます(笑)

• ☆

心強いコメントありがとうございます😭❤️笑

• 11月26日
ちゃんはな

ご主人も一緒にお留守番してくれるなら、なんの心配もないと思いますし、楽しんで来て良いと思います(^^)

• ☆

みなさん優しいお言葉を…😭笑
    ありがとうございます😭❤️

• 11月26日
jasmine♡

結婚してからそうゆう機会がないので行ったことはないですが旦那さん、義実家の方がOKしてくれてて、子供さんがママいなくても大丈夫なら全然いいと思います(✿´ ꒳ ` )
たまにはママにもそんな時間必要だと私は思いますよ!
同窓会行ってリフレッシュしてまた育児がんばろー!って思えるんじゃないかなぁって思います(*´∀`*)

• ☆

普通なら母親の実家に〜とかの方がありますかね💦💦

たまには息抜きしてリフレッシュも大事ですよね😭
    お優しいコメントありがとうございます😭❤️

• 11月26日
かか

え!行きます!お留守番もできるし嫁姑問題もないようですしダメな理由がみつかりません😍

楽しんできてくださいね!

• ☆

や、優しいお言葉…笑😭
    ありがとうございます😭❤️

• 11月26日

うちは義実家が隣なので、そんな状況にはならないんですけど、もし同じなら行きます!!
今度夫に子供を任せて、夜に外出する予定ありますし😄
行かないなんて選択肢が多いとは思いませんけどね!
批判されるようなことじゃないと思いますよ✨
楽しんできてください🎵

• ☆

批判されるようなことではないですかね?😭良かったです( ; ; )❣️

もう少し旦那と相談してみます!
    お優しいコメントありがとうございます😭❤️

• 11月26日
ままり

私は行かないです😂
今後うちが見てやったとか言われたくないし借りも作りたくないし、義親に預けてまで行きたいと思えないのが1番ですね💡
いくら良好でも、人間どう変わるか分からないので!(急に親権求められたりしたり子供を返してくれないとかいう投稿も見たことあるので)

• ままり

ままり

すいません!前の前の旦那さんかと思いました!!😭
    どちらにせよ私は義親に預けてまで行こうとは思いません(笑)

• 11月26日
  • ☆

文章分かりにくくてすみません(>_<)💦

旦那と2人でお留守番させるだけなら ここまで迷わないんでしょうけど、義実家でお留守番、という点が引っかかりますよね😭💦

コメントありがとうございます‼︎☆

• 11月26日
chi-saya.ka

私はつい先日、出かけました!
急遽代理でライブに行くことになって。
なので、お昼から主人が9ヶ月の子供と実家に行きました😊
私は23時頃に義実家に帰宅しました😊
うちも、関係はかなり良好で、義母も滅多に出ないんだしゆっくりしておいで〜〜と。写メやムービーを送ってくれました😆

気にせず行ってらっしゃい‼️ですよ🤗

• ☆

おお!まさに同じような状況ですね❣️

まだ義親には今回の件を相談してないんですが、きっと快く送り出してくれそうです😂💦✨
    写メやムービーだなんて優しいですね❣️

コメントありがとうございます❣️

• 11月27日