※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
家族・旦那

みなさま、旦那さんへのクリスマスプレゼント何にしますか?😻いつも直接…

みなさま、旦那さんへのクリスマスプレゼント
何にしますか?😻

いつも直接聞いて
プレゼントしたりするのでサプライズ感もなくて😅

枕元に置いてあげたいです( 笑 )

しれっとリサーチするには
どうしたらいいですか?😆

コメント

amママ

電動髭剃りです!ちなみに旦那が欲しいものじゃなくて私が毎日髭剃って!といったら電動髭剃りがあったら剃るといったからです!欲しいものはプレステ4らしいんですが、高いので無視します😃
普段テレビとかCMとかみてて、これ欲しいーとかいいませんか?うちの旦那はしょっちゅうみながら欲しいとかいいますよー!
あと、ご主人が欲しいものでなくても、主さんがこれ着て欲しい!つけて欲しい!みたいなものでもいいと思いますよ〜❣️

• 0007💖

0007💖

コメントありがとうございます💖
    なるほど!最近では高圧洗浄機が欲しいと言い出し
    マンションやのにどこで使う気?って感じで無視してました( 笑 )
    あとは車とか言ってて論外な感じです😪笑

アクセサリー欲しがってましたが
    こだわりが強くて難しいし
    今までプレゼントとかしなかったし
    余計に何あげていいか😫💦

サプライズしたいですが無縁すぎて思いつきません!笑

• 11月26日
  • amママ

amママ

欲しいの一言で手に入るのはお金持ちだけよ☺️ってはっきりいってます(笑)どーせすぐつかわなくなるんで絶対私は買いません🤗

アクセとか好きなブランドがわかればタイピンとかなら無難でいいと思いますけど、小さくてサプライズにならないかも🙄💦
    なかなか難しいですよねー💦
    参考までに…以前、エコバッグ(笑)の中にこまごま面白グッズとか私の好きなブランドの化粧ポーチとか詰め合わせてプレゼントもらったことありましたけど、インパクト大でした!まあ私がもらった側なんですけどね😅

• 11月27日