※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qタロー
ココロ・悩み

旦那さんの浮気を疑うサインについて教えてください。最近精神的に不安定で、帰りが遅く連絡が取れないと疑ってしまいます。

暗い質問ですみません(>_<)!!
旦那さんの浮気って、どんな時に疑いますか??
最近、精神的に浮き沈みが激しくて、今日は疲れてて気持ちがしずんじゃってます…(;_;)
そんな時に旦那さんの帰りが遅い&連絡が取れないと、つい疑ってしまいます…(;_;)
皆さんが思う「浮気のサイン」教えてくださーい☆(>_<)☆

コメント

あおまま

帰ってきてからも
ケータイをよく見てたり
あとはQタローさんのように帰りが遅い、連絡とれないは疑っちゃいますね(°_°)この時期だから(精神的に浮き沈みが激しい)ってゆうのもあるのかもしれないですが!!

• Qタロー

Qタロー

すうううううさん☆
    コメントありがとうございます(^^)
    なるほど!!(;_;)
    うちの旦那ケータイ大好きで、どこに行くにも、常に持ち歩いてますよ〜(・・;)
    浮気してないとは思うんですが、不安になったら旦那に許可取ってから、ケータイ見せてもらうのありだと思いますか??(~_~;)

• 8月28日
  • あおまま

あおまま

それは不安ですね(´-`).。oO(してなくても、不安になりますよね!!

ケータイみせてもらうのありだと思います!!私はみせてもらったりした事あります(´-д-`)不安すぎて。
    今ではiPhoneを探すの位置情報でお互いどこにいるか見たい時にわかるようになってたり..

• 8月29日
  • Qタロー

Qタロー

すうううううさん☆
    昨日結局1時くらいに帰ってきて、浮気ではなくお仕事でした!ご心配おかけしました☆(^^)
    ただ、不安になってる時お腹がけっこう張る気がして、不安で仕方なくなった時は見せてもらうことにしました〜☆(>_<)
    話聞いてくださって本当にありがとうございます♩(o^^o)

• 8月29日
4MAMA

ウチは出張族で、付き合ってた当時は、毎日連絡来ない事が、怪しいとずっとイライラ不安になってました。
一度ウソ付かれて、出張に行ってるのに、横浜で飲んでましたよ💢💢💨
でも爪が甘いし、次の日にはバレると言う(笑)
同僚と飲み行ってただけなのに、うるさく言い過ぎて、言ったら文句言われるからと言われました😅
再婚で長男は私の連れ子なので、子供に悲しい思いはさせないでね❤と何度も釘を打つようにしてます。
今日もまだ仕事終わって無いので、電話ナシです。
もう~信じるしか無いので、最近はうるさく言わないので、たまに~最近週末は連絡とれないね~と探ります(笑)
妊娠中だと色々不安になったりするので、可愛く不安だよ~😣って伝えても良いと思いますよ🎵

子供産まれたら飲みに行けなくなるよーとか言われて飲みに誘われてるかも知れませんよ❗

早く帰って来ると良いですね❤

• Qタロー

Qタロー

かいとまさん☆
    たくさんコメントくださってありがとうございます☆(o^^o)
    確かに疑うよりも、まずは信じることですよね☆(´▽`)
    可愛く甘えたりするの苦手なんですが、なるべくカドがたたないように、帰って来たら気持ち伝えてみます♩(o^^o)
    今日はまだ帰ってきてないんですけど、忙しいお仕事なので、「赤ちゃんの為に頑張ってくれてるんだ☆」と信じて待ってみます!!(^^)
    皆さんに話し聞いて頂いて少し元気でてきました!!(´▽`)
    本当にありがとうございます☆(o^^o)

• 8月28日
miwa3319

私は、勘で怪しいなって思ったときは疑います。
けっこうそれでも当たってかなり証拠つかんでから問いつめていました。携帯や領収書などチェックしました。

• Qタロー

Qタロー

miwa3319さん☆
    すごいです!!(>_<)
    万が一、本当に浮気をしてたら、証拠って大事ですよね!!(>_<)
    今妊娠8ヶ月目で、怖くてずっと旦那とラブラブしてないもので…余計に不安になってしまってるのかも…!!(;_;)
    旦那が帰ってきたら、直接聞いてみようかな〜(;_;)
    コメントくれて本当ありがとうございます(>_<)☆

• 8月28日
むかちん

携帯見る頻度が増えたり
横目で覗いたりしたら
隠す素振りを見せたり
ラインのトプ画が変わった時や
連絡が返ってこない時
電話を何回かけても
出なくて掛け直して来た時の
理由があいまいなら
帰ってきたら1番に
携帯を出させます^^

• Qタロー

Qタロー

むかちんさん☆
    すっごく参考になります!∑(゚Д゚)
    具体的にたくさん教えてくださってありがとうございます!!(>_<)
    今の旦那ではないのですが、今まで付き合った人に浮気されたことあったんですけど、1回も見抜けなかったんですよ(;_;)
    別れる時に発覚するってゆー…(笑)∑(゚Д゚)
    一つでも当てはまったら怪しいですね!!(>_<)
    私もたまには強気にでてみます☆(^^)笑
    コメントありがとうございます!(´▽`)ノ

• 8月28日
かなお

飲み会が増える。
携帯を肌身離さず持ってる。
電話することが多い。
普段取らない行動をとる。

ですかね(^_^;)

こんなことで悩みたくないですね〜!
どうか何かの間違いでありますように。。。

• Qタロー

Qタロー

かなおさん☆
    コメントくださってありがとうございます☆(^^)
    本当にただの勘違いだったらいいですよね〜(;_;)!!
    ちょっと旦那を観察しつつ、ストレートに気持ちを伝えてみます☆(´▽`)笑
    優しいコメントありがとうございます♩(o^^o)

• 8月28日